BRIDAL

2023/05/07

北海道×ロケーションフォト フォトウェディングクチコミサイト『Photorait(フォトレイト)』はぱれっとのロケ情報が満載!!

札幌・旭川・帯広の観光地に店舗をかまえる写真工房ぱれっと。 ぱれっと旭川店はフォトウェディングの決め手が見るかるクチコミサイト『Photorait(フォトレイト)』に参加しています! 『Photorait(フォトレイト)』は 全国の結婚写真の撮影スタジオ・サロンを検索できる情報サイトです。 豊富な写真を撮影場所やタグから絞り込み可能! 気になるスタジオの予約や資料請求などもできてしまうクチコミサイトです!

ご予約・お問い合わせ

ウェディングのクチコミサイト『Photorait(フォトレイト)』!

 

 

 

札幌・旭川・帯広の観光地に店舗をかまえる写真工房ぱれっと。

 

ぱれっと旭川店はフォトウェディングの決め手が見るかるクチコミサイト『Photorait(フォトレイト)』に参加しています!

 

『Photorait(フォトレイト)』は

全国の結婚写真の撮影スタジオ・サロンを検索できる情報サイトです。

豊富な写真を撮影場所やタグから絞り込み可能!

気になるスタジオの予約や資料請求などもできてしまうクチコミサイトです!

 

ぱれっとのロケ情報や、スタジオ撮影情報もたくさん掲載されているサイトです!

 

 

 

 

 

 

 

全国どこにいても気になるフォトスタジオが探せちゃう!!

 

 

 

『Photorait(フォトレイト)』では全国のフォトスタジオが探せちゃうので

地元のフォトスタジオはもちろん、

旅行先でフォトウェディングを撮影したいという方にもおすすめのサイトです。

 

『Photorait(フォトレイト)』を通してのお客様で多いのがロケーションフォトです。

先日は沖縄県にお住まいのカップルからお問い合わせがありました!!

 

ぱれっと旭川店のページはこちら!!

https://www.photorait.net/studio/201867

 

 

 

 

 

 

 

 

『Photorait(フォトレイト)』旭川店ページの見て欲しいところ!

 

 

ぱれっとのホームページはぱれっとで撮影ができる全ての情報が載っています。

ぱれっとではベビーの撮影から大人の撮影までたくさんの撮影種目があります。

その全てなので、フォトウェディングのページだけボリューム満点にはできません。

 

その点、『Photorait(フォトレイト)』はフォトウェディンに特化したサイトですので、

フォトウェディグの情報のみ掲載しています。

なので、私たちが載せたい情報をたくさん載せています!!!

全国各地からみていただけるという点を考え、ロケーションフォトについては特に力を入れています!

ぱれっとのホームページでは載せることができなかった

ロケーションフォトのお写真がたくさん載っています。

ぜひ見ていただきたいです!

『Photorait(フォトレイト)』の <フォト・ムービー> をチェックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

ロケーションフォト受付中!

 

北海道旅行をご検討の方。

道内にお住まいでロケーションフォトウェディングをお考えの方。

お早めにご連絡ください!

 

⚠️7月のラベンダーでの撮影は特に予約が集中しています⚠️

 

 

青い池

 

美瑛にある世界的に有名な観光地でもある青い池

青といっても日によって色々な青を見せてくれます

冬の間は昼間は池も凍っているのですが

夜になるとライトアップされ青が綺麗に映し出される

幻想的なロケ地です

 

 

護国神社

 

旭川市を代表する神社

桜の木がたくさんある神社ですので、春は桜の名所です。

鳥居の赤が冬にも映え美しいです

和装でのロケーション撮影をご希望される方へおすすめのロケ地!

 

 

旭川駅 ナイトロケ

 

 

旭川の中心部にある旭川駅をバックにしたロケーションフォト

ナイトロケ限定で煌びやかな空間が美しいロケ地です!

旭川駅周辺のおしゃれな空間でも一緒に撮影することが可能です!

 

 

 

拓真館

 

美瑛にある白樺の回廊が美しいロケ地

春夏は白樺の葉もあるので、緑の白の世界が広がります。

冬は和装での撮影がおすすめです!

 

 

鳥沼公園

 

上富良野にある大きな沼が美しいロケ地!

大きな木や沼、小屋があり

春や夏だけでなく、冬での撮影もかわいいです!

 

 

 

 

予約 試着

 

 

 

 

 

ロケーションプラン

 

 

 

【5月フォトウェディングキャンペーン】

※スタジオ撮影&ロケーション撮影の両方が対象になります。

 

 

 

 

 

 

リニューアル背景

 

 

 

 

 

 

Birthday

 

 

 

ナチュラルな黄色やオレンジの色味を基調とした

爽やかでおしゃれな背景!

明るいイメージで撮影したいお客様へおすすめ!

 

 

 

Date

 

 

 

おしゃれな色味のピンクを基調とした可愛らしい背景!

お花に囲まれた階段もご用意しているので撮影のバリエーションが豊富!

 

 

 

 

 

VOWS

 

 

 

シャンデリアがポイントの落ち着いた色合いで構成された

シックな背景で大人な印象での撮影ができます!

 

 

 

 

 

 

 

フォトウエディングプラン

 

*1day データプラン

 

シンプルにデータのみのプラン!

 

 

 

*1day データアルバムプラン

 

豪華アルバムがついたプラン!

¥50,000(税込)相当の最高級アルバムにお配り用のミニアルバムが2冊ついて

とってもお得です!

 

 

 

 

 

 

予約 試着

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

現在もコロナの影響でイベントの中止や、旅行へもなかなか行くことが難しい状況が続いていますよね…

当店では店内を安心してご利用頂けますよう

除菌や換気を徹底して行なっており、

ご撮影もカメラマンとアシスタントのヘアメイクのみで少数精鋭で行なっております!

 

 

ふたりにとって1番の思い出の場所はどこですか?

初めて出会ったところや、思い出の旅行先、

プロポーズの場所など…様々あると思います。

paletteをふたりにとっての

「大切な2番目の思い出深い場所」にして頂けたら嬉しいです。

 

 

お問い合わせはHPまたはお電話にて行っております!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

▼最新情報はインスタからもチェック!

旭川店のインスタグラムアカウント

 

写真工房ぱれっと旭川店へのアクセス

 

写真工房ぱれっと旭川店

所在地: 〒079-8413 北海道旭川市永山3条5丁目1−4

営業時間:10:00~ 18:30 

電話: 0166-73-8485

 

オンライン相談無料

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい