KIDS

2022/09/20

七五三の新しいプランのご報告です!

新しいプラン登場!

ご予約・お問い合わせ

ぱれっと旭川店です。

空の雲がすっかり秋らしくなってきて、なんとなく寂しげな土屋です。

さて、9月に入り、七五三シーズンも近づいてきている今日このごろ。

ぱれっとのプランも、少しリニュアルしました。そこに、新しいプランも加わったので、皆様にご報告致します!

*七五三のプランです*

データまるごとプランmini といいます!!

七五三のぱれっとのプランには、全部にデータがついています。

福袋プラン

ライトプラン

データまるごとプラン

そして今回新しく仲間入りしました データまるごとミニプランです。

データまるごとプランは、データだけのプランなんです。写真集は付いていないタイプです。お一人撮影で和装と洋装の2着です!!

 

ん?

となると?

データまるごとミニプランって、何がミニなのかということになりますよね*

お答えいたします」!

データまるごとミニプランは、もちろんデータだけです。それと、お一人撮影で和装の1着なのです!そこがミニなのです!

お着物だけの、実に面白い!。実に七五三の撮影らしい!。プランなのです!!

3才さんの中にはまだまだ、疲れてしまって2着も、集中力が持たないお子様も、たくさんいらしゃいます。

それでも、着物の姿は可愛いし、できればニッコリを残したいなあ。

と、悩んでいるパパママにおすすめプランです。

 

9月からプランのリニューアルで、

2着の、データまるごとプランも

1着の、データまるごとミニプランも、

お一人撮影のみになっています。

ご家族撮影も希望の方は、プラス5500円になります。

お宮参り着付けレンタル希望の方も、プラス5500円になりますので、ご注意くださいね。

あっ

それとデータまるごとミニプランは、期間限定なので、お電話予約のみの予約になりますので、こちらもご注意くださいね。

 

たくさんの七五三達の笑顔が皆様の思い出の1ページに加わるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月七五三キャンペーン

 

ライトプラン以上なら、オンライン相談するともっとお得!!

トリプル特典がつけれます♫

【10%off+PASTA+卓上カレンダー】

 

さらに、お店ではなく、ぱれっとのコンタクトセンターと行う「ウルトラオンライン相談」をすると、

500円OFF です♪

 

 

兄弟プランリニューアル

 

 

 

 

兄弟でいっぺんに早く撮ってしまいたい!

そんなに衣装着なくて良いかな〜

アルバムも一緒にしちゃいたい!

とにかくリーズナブルに!

そんな願いが叶う兄弟プランになっております♪

 

 

大人気!福袋プランが通常プランに!

 

 

※土日祝日は+3300円(税込)となります

 

 

大人気の福袋プランが七五三にも登場してはや一ヶ月、、

あまりの人気に、期間限定をなくして、

通常プランになりました!!

ぱれっとスタッフのだれもが認めるお得プランです!

 

 

 

期間限定!七五三新プラン登場!!

 

七五三の期間限定! ぱれっと旭川店30名様限定!(電話予約のみとなります)

七五三は和装1着でお手軽に撮りたいな〜という方にオススメ!

お子様が2着も撮れるか心配〜💦という方にもご利用しやすいですね。

 

 

 

 

 

ウルトラ水曜&木曜祭が毎日!

これまで、水曜と木曜限定でぱれっとの《コンタクトセンター》で行なっていた、ウルトラオンライン相談が、

毎日開催となりました!

毎日開催のウルトラオンライン相談でライトプラン以上をご成約いただくと、

通常のオンライン相談の特典+500円OFFになりますよ!

※ライトプラン以上になります。

 

現在も非常に多くのオンラインカウンセリングをお承りしております!

ご予約状況や空き状況は公式ホームページ内の予約フォームにて

リアルタイムに更新しておりますので、

ぜひお早めのご予約とお問い合わせをよろしくお願いいたします◎

 

 

 

 

当店のご予約方法は

HPからのご予約

お電話でのご予約

直接スタッフとやりとり出来るラインでのご予約

カスタマーセンターと行うウルトラオンライン相談会

の4パターンがございます!

これらからオンライン相談予約や撮影予約ができます!

 

 

 

HPからのお問い合わせはこちらから!

 

お電話・ LINEでのご予約はこちらから!

 

ラインで直接ご予約の際には

お名前フルネーム

撮影希望日

(オンライン希望であればオンライン相談希望日も)

撮影種目(七五三)

をご入力いただくとスムーズに進みます。

 

※営業時間外や定休日はご返信が遅れる場合がございます。

 

 

沢山のお問い合わせお待ちしております!!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい