ALL

2021/09/30

【旭川店】新型コロナウィルス対策と営業について

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きましてのご案内です。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

 

 

新型コロナウイルスにより多くのカップルやご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

札幌中央店にも多くのお問い合わせを頂いており、皆様に安心してご来店・ご撮影をしていただけるよう

当店でも対策を行っておりますので下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

従業員の対応

 

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お客様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・ドアノブ、ボールペン、ソファー、着替え用マット、

撮影で使用する衣装、クリーニングや消毒を実施しております

 

・ヘアメイクブラシやパフなどは使い捨てを使用し都度変えております。

 

・マスクを付けて対応をさせて頂いております。

 

 

 

お客様へのお願い

 

・37.5度以上の発熱がある場合は、事前にご来店を控えて頂くようお願いいたします。

 

 

・マスクを着用の上ご来店をお願いします。

 

・ご来店後スタッフが消毒用アルコールをお持ちしますので、手指の消毒をお願いします。

 

・ご来店後、検温も行っております。

スタッフが検温をさせていただいた際、37.5℃以上の体温のお客様がいらっしゃった場合、

撮影のお日にちのご変更をお願いしております。

 

・撮影に一緒に同伴されるのは、おふたりのご両親様までとさせて頂いております。(最大大人4名)

 

皆様により安心してご来店・ご撮影頂けるようにスタッフ一同対策をしっかり行い

幸せの瞬間のお手伝いを出来ればと思い、日々営業させて頂いております。

 

 

ご不安なことは、どうぞお気軽にご相談くださいませ.*

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい