RECRUIT

2022/04/09

【Recruit】新しいスタッフが仲間入りしました♡

旭川店に新しく入った仲間をご紹介します♡

ご予約・お問い合わせ

 

3月下旬から新しい仲間が増えたので早速ご紹介します♡

 

SAITOさん

 

スタッフからはすでに下の名前”かずみん”と呼ばれています!

カメラマンとして入社し、今は社内テストに向け毎日練習中です。

 

受付やオンラインカウンセリング、そしてアシスタントまで

まだ入って間もないのにすでにたくさんの仕事をこなす

スーパーウーマンです♡

仕事を覚えるのが早く、とっても真面目に取り組む姿勢は

スタッフからの信頼もすでに絶大!!

 

そんなかずみんは札幌出身で結婚を機に旭川に来たそうです!

色々質問してみます☺️

 

1.友達からはどんな性格だと言われますか?

実際に友達に聞いてみました。(笑)

友達想い、情にアツい、優しい

…自分では思ったことなかったので驚きました。

 

2.休みの日は何をしていますか?

お昼まで寝たり、撮り溜まったドラマを見たり、Switchでゲームをしたり読書なんかもします。

インドアと見せかけ、車の運転が好きなので遠出をして美味しいものを食べに行ったり、まとまったお休みがあればキャンプや釣りに行ったり…アウトドアなことも大好きです。

今年の2月に朱鞠内湖で初めてワカサギ釣りをしました。

 

3.自分の強みはなんだと思いますか!

強み、なんでしょうか。。

自分なりの考えを持つようにすることは意識しています。

 

4.今まではどんな仕事をしていましたか?

アパレルショップでお洋服を売ったり、スポーツクラブで受付をしたり、直近ではスクールフォトのカメラマンをしていました。

 

5.なんでこの仕事・この会社を選んだのか教えてください!

前職で撮影の仕事をしていたのでカテゴリは違いますが、なにか活かせるものがあるのではないかと思いました。

また、旭川店のここにある他の記事を読んで楽しそうな職場だなと感じたからです。

 

6.入ってまだ間もないですが、旭川店の印象を教えてください!

スタッフ同士の仲がとても良く、みなさん優しいです。

そしてスタッフの皆さんが色々なことにチャレンジし、高め合っている印象を受けました。

 

7.最後に!これからどんなカメラマンになりたいですか!

小さなファインダーを覗き込みシャッターを切るカメラマンですが、視野は広く!色々なことに気づけるように。

そして10年後20年後何年経っても思い出に残り続ける一瞬を形にして届けられるようなカメラマンになりたいです。

 

 

**************************************

まだ猫をかぶっていると自分でも言っていたので(笑)

これから色々なかずみんが見れるのか私たちも楽しみです☺️

 

新しい仲間をまだまだ募集中です!

一緒に働いてみたい方、ぜひご連絡お待ちしております!

 

 

採用情報

【パートスタッフ】※アシスタント、フォトグラファー、ヘアメイク含む

<業務内容> 写真スタジオでの予約受付・接客、オンラインでのお客様応対、衣装のご案内、着付け・ヘア セット、写真撮影のアシスタ ント業務です。

<資格> 男女(性別不問)、未経験者歓迎 [時間]10:00~18:30の間で

<勤務>  週休2 (シフト制、希望考慮、連休も可、土日祝働ける方) ※毎週木曜定休日です。

<給与>  フォトグラファー 平日時給1050円,土日1100円〜昇給制度有  ※研修期間1〜2ヶ月/時給889

     ヘアメイク 平日時給1050円,土日1100円〜昇給制度有  ※研修期間1〜2ヶ月/時給889

     アシスタント 平日950円,土日1000円

<待遇>  雇用保険有、交通費規定支給 車通勤可、制服貸与、社員登用、社員割引あり

<応募>  まずはお気軽にご連絡下さい!面接は普段着でお越し下さい(オンライン面接も可) 下記メールでの問合せも可能です。

 

 

電話で応募

TEL0166738485

メールで問い合わせ

→ nagayama@studio-palette.com

 ☆メールの場合は性別、年齢、面接希望日を記入ください

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい