RECRUIT

2022/04/15

【Recruit】旭川店スタッフ紹介!

今回は旭川店のスタッフ 舘田店長と佐藤カメラマンについてご紹介いたします!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!旭川店の斉藤です。

先日は自身のことを色々とお話しさせて頂ましたが、今回は旭川店のスタッフのことを、第一印象と実際に一緒に働いてみて感じたことなど私目線でご紹介させて頂こうと思います!

 

さっそく今回は私の面接をしていただいた、舘田店長とカメラマンの佐藤さんのご紹介をさせていただきます!!

 

舘田店長

 

〜舘田店長の第一印象〜

実は面接の時はカメラマンの佐藤さんが店長だと思っていました(笑)

面接での第一印象は『お若い!!!』とまず率直に思いました。実際に私自身よりお若いです!

柔らかい雰囲気ですがお話ししている感じはハキハキとしていて、バリバリ働く方なんだろうと想像できました。

また面接が楽しく感じたのも舘田店長がとても話しやすい人柄だったからだと思います。

 

 

 

 

 

〜舘田店長と実際一緒に働いてみて〜

柔らかい雰囲気でほんわかしている印象ですが、頭の回転が早く同時進行でたくさんの仕事を手早くこなしていてとても頼もしい店長です。

また自分の好きなこともの・やりたいことをきちんと確立させていて、しっかりとした信念を持っている方だと思います。

雰囲気とは裏腹にアツい情熱を多々感じます。

スタッフとお喋りしている時はよく鋭いツッコミをしているのを耳にします(笑)

普段は店長としてとてもしっかりしていますが、たまに甘え上手に映る瞬間もあります!

可愛いものが好きで、キャラクターのちいかわを愛でています♡

 

 

 

 

カメラマン佐藤さん

 

 

〜佐藤さんの第一印象〜

面接時の佐藤さんは、寡黙で主に面接でのやりとりは店長とでした。なので謎の雰囲気に包まれたまま。

パッと見た感じは髪型がふわふわしていて、子犬のようでした(笑)

 

 

 

〜佐藤さんと実際一緒に働いてみて〜

面接の時は座っていたのでわからなかったのですが、実際に会ってみると佐藤さんはとても身長が高く「お、大きい人だ…!」と思いました(笑)

常に落ち着いていて穏やかな方です。優しい声色で、言葉を選びながらひとつひとつ丁寧に納得できるまで業務のことを教えてくれます。

また、カメラマンの商売道具であるカメラや機材をとても大事に大切に扱っていて、店舗機材の管理も佐藤さんが行っています。

いつも落ち着いているので、最近テンションが上がったことはなにか質問してみるとマーベルの展示会に行ったこととお話ししていました。少年のような一面がみられました(笑)

 

 

 

ということで、今回は旭川店の核となるお二人のご紹介でした!!

他にも個性豊かなスタッフと一緒に毎日挑戦しながら楽しく働いています!

 

 

 

 

仲間を大募集!

 

ここでこんなことやってみたい!という方はもちろん

そんなことまだわかんないよ…

という方もご心配なく!大歓迎です!

一緒にやろう!とみんな誘ってくれますので安心してください♡

新メンバーを心からおまちしてます!

 

 

 

 

 

採用情報

【パートスタッフ】※アシスタント、フォトグラファー、ヘアメイク含む

<業務内容> 写真スタジオでの予約受付・接客、オンラインでのお客様応対、衣装のご案内、着付け・ヘア セット、写真撮影のアシスタ ント業務です。

<資格> 男女(性別不問)、未経験者歓迎 [時間]10:00~18:30の間で

<勤務>  週休2 (シフト制、希望考慮、連休も可、土日祝働ける方) ※毎週木曜定休日です。

<給与>  フォトグラファー 平日時給1050円,土日1100円〜昇給制度有  ※研修期間1〜2ヶ月/時給889

     ヘアメイク 平日時給1050円,土日1100円〜昇給制度有  ※研修期間1〜2ヶ月/時給889

     アシスタント 平日950円,土日1000円

<待遇>  雇用保険有、交通費規定支給 車通勤可、制服貸与、社員登用、社員割引あり

<応募>  まずはお気軽にご連絡下さい!面接は普段着でお越し下さい(オンライン面接も可) 下記メールでの問合せも可能です。

 

 

電話で応募

TEL0166738485

メールで問い合わせ

→ nagayama@studio-palette.com

 ☆メールの場合は性別、年齢、面接希望日を記入ください

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい