RECRUIT

2022/11/03

約1ヶ月間でカメラマンになれる〝三景キャンプ〟のメンバー大募集!【recruit】

弊社で行っているカメラマン育成プロジェクトの三景キャンプのご紹介です!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

写真工房ぱれっと旭川店の葛西です!

今回はタイトルにもある通り三景Campのメンバーの募集に伴い、三景Campとは何なのか

詳しくお伝えしていこうと思います。

また最後には応募方法も記載しておりますので興味のある方はぜひお待ちしております。

 

 

まず三景キャンプとは?

 

 

北海道に10店舗、東京に1店舗を構える三景スタジオ(三景スタジオ,Palette,aim)が主催する、

お客様の撮影デビューまでの道のりを1ヶ月間で習得するカメラマン育成プロジェクトです!

通常であれば空き時間やご自身の時間の合間で練習をして頂きますが、

三景キャンプは短期集中型で習得して頂きます。

 

どんな内容?

 

paletteではプロとしてデビューするための社内試験がございます。まずはベビー試験から始まり、婚礼試験まで。

通常ベビーキッズ試験合格まで、2~3ヶ月間かかるものを1ヶ月間集中的に練習に励んで、お客様撮影デビューを目指します!

このコンテンツが始まるまでは店舗業務が終わった後に自分の時間を使って先輩カメラマンに指導をしてもらいながらライセンス取得をしていきますが、三景キャンプでは午前の部、午後の部に分けて営業時間内いっぱいの時間を使って練習を行っていきます。

技術はもちろんですが、三景スタジオが大事にしたいことをお伝えする場を設けたり、お客様撮影見学に入ったり、刺激の多い1ヶ月間を準備しております!

何より、同期の仲間達と入社直後から、写真を通して深く関わりを持てる場としてとてもいい時間を過ごせる場となっています!

 

 

開催日時

日時:11/21~12/17 (平日週4日)

時間:1部9:00~16:00  2部16:00~22:00 (うち休憩45分)

場所:palette+plus札幌西店

 

是非、私達と一緒に働いてみませんか?沢山のご応募お待ちしております!

 

 

応募方法について

詳しく知りたい方がこちらをチェック✅

 

 

採用情報

1. パートアルバイト
ダブルワークもOK!1日5時間〜、週3日〜。(社会保険付きのフルタイムパートも可能!)

参考給与:平日時給1,050円/土日時給1,100円

週2日からOK(土日のみ、平日のみ可)

社員割引有/有給あり/交通費支給あり/昇給あり

 

2. エリア社員
転勤のない、社員区分です(契約社員)。子どもの撮影だけでなく、成人記念やブライダル撮影にもチャレンジすることができます。

参考給与:月給185,000円〜 ※学歴、経験により変動

昇給あり/社員割引有/有給あり/交通費支給あり/役職手当あり

婚礼撮影ライセンス取得で職務手当UP

 

3. 年俸正社員

メインの社員区分です。全店11店舗をフィールドに、枠を広げて自分の可能性を広げていくことができます。

参考給与:月給185,000円〜 ※学歴、経験により変動

昇給あり/賞与あり/社員割引有/有給あり/交通費支給あり/役職手当あり

婚礼撮影ライセンス取得で職務手当UP

 

▼求人アカウント

@sankei_recruit


 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい