ALL

2022/04/04

【オンライン相談だけじゃない!】\\Instagramの動画視聴でもOK//4月もBIG FRIDAYキャンペーン開催中☆

オンライン相談がとってもお得なのですが... オンライン相談の時間が取れないそんな方もお得になる裏技があります! 気になる方は是非早めにチェックしてください♡

ご予約・お問い合わせ

オンライン相談って? 

お客様のスマートフォンとぱれっとをテレビ電話でつなぎ、

ご自宅にいながらスタッフと相談ができるサービスです!

カメラの前でプランや衣装、アルバムなどお見せいたします。

スタッフの顔を見ながら話せるので、なんでもご相談ください。

※「テレビ電話は苦手…」という方は、もちろん通常の電話も可能です!

 

 

オンライン相談でお伺いさせて頂きたいこと

撮影希望日やプランについてはもちろん、

ご家族様のご希望をたくさん伺わせて頂ければと思います!

 

「こんな感じの写真って撮れますか?」

「これを持ち込みたいんだけど大丈夫?」

「上の子の時にこんな感じの写真を残したから、下の子も同じ感じで!」

「面白い写真を残したい!」

 

まだ具体的に決まっていなくても伝えていただけるだけで十分です!

私たちも一緒になって素敵な写真を残すお手伝いをさせて頂ければと思います♡

 

 

 

 

オンライン相談でお伝えさせて頂きたいこと

札幌西店の楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです♡

ご家族様と私たちが撮影の際に実際にお会いできる時間は1時間30分となっております

なんとなんと、1時間30分しかないのです!

その1時間30分がより濃い時間であるために、撮影前にご要望をお伺いさせて頂き、

せっかくのご記念でわざわざ札幌西店にご来店いただくご家族様にとって

札幌西店での思い出が素敵な1時間30分であることをモットーに

お話しをお伺いし、ご提案をさせて頂いております!

 

1時間30分を満喫していただくためにも、

是非是非オンライン相談をご利用いただけると嬉しいです♡

 

  

【事前準備】

1、WEB予約フォームから、電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

「WEBカウンセリング」を選んでお申し込みください。店舗から、その後の流れについてご連絡をさせていただきます。

(LINEでお友達登録後は基本的にLINEでのやりとりになります)

希望日時や撮影種目、スタッフに特に聞きたい事など伺わせていただきます。

 

【当日】

1、予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きますので、スマホをご用意ください。なお、テレビ電話が恥ずかしいということでしたら、カメラOFFでも大丈夫です!スタッフからご挨拶をさせて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

 

2、気になる商品を実際にカメラの前にご用意します!

簡単に本日の流れや、気になっているプランなどについて、スタッフからご案内をさせて頂きます。

 

3、使用中でないスタジオや衣装もお見せすることも可能!

ホームページでもご紹介してはおりますが、実際にスタジオに入ったらどんな感じなのか、

またお店の雰囲気も知っていただけると思います!

オンライン相談中にスタジオが使用中の場合は、事前に撮影したスタジオ内の動画を送らせていただきます。

 

4、撮影の予約をその場で入れることができます!更に事前入金特典もあります!

もしご予約をしたい!と思われた方はその場で撮影のご予約をお受けできます!

もし不安なことがあれば何でもご相談ください♡

 

 

 

オンライン相談を受けてご入金(クレジット決済)頂くと嬉しい特典も付いてきます☆

 

BABYもKIDSも同じキャンペーンを行なっています♩

 

 

4月もBIG FRIDAYを開催します!

金曜日にオンライン相談をしてご入金いただいた方に

限定特典をプレゼントすることになりましたー!!!

 

札幌西店はメモリアルムービーをプレゼント!

撮影後に撮影したお写真をカメラマンが抜粋してぱれっとオリジナルソングをつけて流れるスライドショーです♫

通常8,250円で販売しているものなのでとってもとってもお得です☆

※プレゼントのメモリアルムービーはダウンロードでのお渡しとなります

プレゼント対象は金曜日にオンライン相談&ご入金をしていただいた方となります!

 

 

ただオンライン相談は20分ほどお時間を頂くため、

なかなかお時間を作るのが難しい方もいらっしゃると思います。

 

そこで!!

札幌西店では、Instagramの動画(IGTV)をご視聴頂いてDMを送っていただいても、

オンライン相談と同じ特典をお付けできるサービスをスタートしました!!

 

Instagramの動画視聴でプランを決めて入金=オンライン相談と同じ特典が付きます!

 

動画を見てプランを決定

札幌西店のInstagramの動画(IGTV)にて毎週プランのご案内の動画を配信いたします!

ぱれっとの共通プラン以外に、Palette plusプランや、西店限定プランも紹介しております!

オンライン相談を受けなくても動画を見てプランを決定できる方は、お好きなタイミングで見ていただけるのでオススメです!!

 

合言葉でお得!

毎週変わる「合言葉」を伝えて頂くとオンライン相談を受けなくても特典が対象になります!

3月はオンライン相談でプラン料金10%オフ、ライトプラン以上だと、更にパスタ1枚、卓上カレンダー1セットがついてきます☆

 

合言葉でお得!

 

1、オンライン相談

4月中にオンライン相談された方は、卓上カレンダー&パスタ&10%オフのトリプルプレゼント!!

(※ライトプラン以上が対象、データまるごとプランは10%オフのみ対象)

 

2、新生活応援キャンペーン

4/1〜4/22までの期間にご予約&ご入金をされる方は、プラン料金が10%オフになります!!!

なんとこちら、今行っている各種キャンペーンと併用可能なんです!!

(※ライトプラン以上が対象)

 

3、BIGFRIDAY

毎週金曜日にご入金された方は、メモリアルムービーをプレゼント!!

特典が最大で「プラン10%オフ」「パスタプレゼント」「卓上カレンダープレゼント」「ムービープレゼント」の4つになります!!

 

4、ウルトラ水曜祭

毎週水曜日にオンライン相談された方は、

イニシャルフォトチャームをプレゼントしちゃいます!

BIGFRIDAYとの併用はできないので、

イニシャルフォトチャームを希望の方は水曜日にオンライン、

ムービー希望の方は金曜日にオンライン相談をお申し込みください☆

 

こんなお得な期間に是非オンライン相談&ご予約お待ちいたしております!!

 

 

ベビー&キッズ共通!札幌西店4月限定!

Plusプランご契約で2スタジオキャンペーン開催中!

 

Plusプランでも人気の「ライトplusプラン」「データ&アルバムplusプラン」を4月中にご契約の方は

お好きなスタジオ+もう一つのスタジオ(当日のお楽しみ❤️)で撮影ができます!!

通常2スタジオの撮影は+1万円のオプション料金を頂いているので、実質1万円お得になります♫

アルバムとおしゃれな飾れるフレームがセットになっている「このプランを買ったらもう完璧」な内容となっています!

 

 

プランのご紹介

札幌西店と札幌東店限定のPalette plusプランはこちら

おしゃれな飾れる商品で気分もUP!

Palette共通プランはこちら

用途に合わせて選べるスタイル!

 

 

 

 

札幌西店限定のプランはこちら

ハウスアルバムセット

札幌西店でしか残せないとっても可愛いアルバムがついているプランです♫スタジオごとにデザインが違うのでコレクションにされている方多数です☆

 

 

 

新型コロナウイルスに伴う当店の営業に付きまして

 

新型コロナウイルスにより多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

写真工房ぱれっと札幌西店でも今後の営業について検討しましたが、

当店は各スタジオと控え室がご予約のお客様の貸し切り状態で撮影を行っており

(店内に6つのスタジオがあり、スタジオ毎のご予約となっております)、

特に赤ちゃんの撮影はカメラマンとご家族様のみで撮影を進めております。

不特定多数の方と接触する機会が極めて少ないことから、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、お客様とスタッフの安全確保のため下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・ドアノブ、控え室、ソファー、着替え用マット、撮影で使用する衣装、小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

もし常時付けていた方がいい場合は気兼ねなくお伝えくださいませ。

 

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、事前にご来店を控えて頂くようお願いいたします。

 お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。(ご入金後のキャンセルの場合はキャンセル料が発生する場合もございます)

 

・マスクを着用の上ご来店をお願いします。

 

・ご来店後スタッフが消毒用アルコールをお持ちしますので、手指の消毒をお願いします。

 

・ご来店後、検温も行っております。

 スタッフが検温をさせていただいた際、37.5℃以上の体温のお客様がいらっしゃった場合、

 撮影のお日にちのご変更をお願いしております。

 

・撮影に一緒に同伴されるのは、お子様のご両親様までとさせて頂いております。(最大大人2名)

 

・スタジオ内のご見学はお子様含め2名様までとさせて頂きます。ご兄弟様などは控え室でお待ちいただく形となります。

 

・定期的に換気を行っております。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければ、と写真スタジオとして願っております。

 

 

 

STUDIO

▼初の貸切システム!全6スタジオを紹介!

 

 

 

 

FLOW

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

 

 

 

PLAN

▼撮影プランはこちらをチェック!

計画

 

 

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A

 

 

ACCESS

Palette+plus 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

駐車場完備

地下鉄:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

写真工房ぱれっと札幌西店

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい