KIDS

2022/07/07

【七五三】夏休み中の早撮り撮影のメリットをご紹介します☆

ぱれっとでは、本シーズンではなく、今の時期に撮影するメリットをご紹介します。 Webカウンセリングで衣装やスタジオを見ることも可能ですよ〜☆*

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

気温が一気に上がり、やっと太陽の季節到来しましたね✊!

 

そろそろお子様の七五三撮影をお考えのご家族の皆様が

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

七五三のシーズンは「秋」が定番ですが、

定番の七五三「秋」シーズンではなく

時期を外して七五三を撮影する「良いところ=メリット」を

ぱれっと札幌西店から、ご紹介いたします☆

 

 

この時期の七五三撮影のメリット★

七五三の本シーズンは10月ごろからですが、

記念写真は時期を外しての前撮りをおすすめしております。

 

前撮りがおすすめの理由はたくさんありますが、

一番お伝えしたい理由はこちら!

 

 

☆夏の日焼け前に白肌で和装写真を残せる!☆

お子様はお天気が良い日にお外でたくさん楽しく遊びます!

 

幼稚園や保育園へ通われているお子様は特に

日中、公園で遊ぶ姿を最近よく見かけます☆

ブランコや滑り台で、楽しく遊ぶ

ニコニコで元気なお子様を見て、微笑ましく感じます。

 

ただ、本シーズンの少し前(8〜9月)ですと、どうしても夏の日焼けが残りがち・・・

 

日焼けをする前のこの時期が、実は一番

日焼け前の白肌で撮りやすいんです♪

 

 

 

☆KIDS撮影の1年間の状況はどんな感じ?☆

●1月〜5月

七五三の本シーズンが落ち着き、

3月頃から入学のお子様がご来店する時期になります♪

 

 

●6月〜9月

お子様の夏休みがあり長期休みを利用してのご来店は、平日撮影がおすすめです!

保護者のみなさんのお休みの都合がつけば、5000円OFFの特典で、お得に撮影しましょう☆

9月ごろから七五三撮影のご予約が増えてきますので、

本シーズンでの撮影はこの時期にご予約されるのが良いと思いますので、是非ご検討ください!

 

 

●10月〜12月

いよいよ七五三の本シーズンに入る時期になります!

北海道の七五三は10月が主流ですので、雪が降る9〜11月がお宮参りのご予約も毎年多く承っております。

撮影予約の際は、お宮参りのお日付も合わせてご予約いただくと、スムーズになりますよ!

 

 

 

プランのご紹介

ぱれっと共通プランはこちら

用途に合わせて選べるスタイル!

 

7月限定!福袋プラン

 

 

札幌西店と札幌東店限定のPalette plusプランはこちら

おしゃれな飾れる商品で気分もUP!

 

 

 

 

 

7月キッズ撮影のキャンペーン

Paletteは七五三早撮りキャンペーンを開催中!!

今月限定の特典やプランもありますよ〜☆☆

 

7月限定の七五三撮影キャンペーン

 

1.平日撮影でプラン料金5,000円OFF

全プラン対象!平日撮影がお得になっています!!

 

2.オンライン相談&事前の決済で10%OFF&パスタ&卓上カレンダープレゼント

オンライン相談後、WEB決済で全プラン10%OFF!更にライトプラン以上はパスタと卓上カレンダーもプレゼント!!

 

3.3歳の女の子&男の子限定!プラン料金10%OFF

はじめての七五三をお得に♡全プラン対象!

 

4.Plusプランがリニューアル☆よりお求めやすくなりました

札幌西店&札幌東店限定のPlus planが新登場!!

 

5.plusプランで撮影の方は家族撮影2パターン目も無料!

通常1パターンの家族撮影が2パターン目も無料!

家族写しときょうだい写しも追加料金なく撮影できます!(ごきょうだいの衣装レンタル希望の場合は別途レンタル代が発生致します)

 

上記のキャンペーン対象は7月にご成約・ご入金後2ヶ月以内に撮影の方

が対象となります☆

 

是非お得な今の期間にオンライン相談&ご予約お待ちいたしております!!

 

 

 

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

 

新型コロナウイルスにより保育園や幼稚園の休園、小中学校の休校など、

多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

 

写真工房ぱれっと札幌西店でも今後の営業について検討しましたが、

当店は各スタジオと控え室がご予約のお客様の貸し切り状態で撮影を行っており(店内に6つのスタジオがあり、スタジオ毎のご予約となっております)、

特に赤ちゃんの撮影はカメラマンとご家族様のみで撮影を進めております。

不特定多数の方と接触する機会が極めて少ないことから、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・撮影で使用する小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・マスクは入手困難なため、必要に応じてマスクを着用いたします。

極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

 

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。

また可能な限りはマスクを着用でのご来店をお願いします。

 

・定期的に換気を行っております。季節柄、寒い空気がが入る場合もございますがご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければ、

と写真スタジオとして願っております。

 

 

STUDIO(撮影スタジオ)

▼撮影スタジオまるわかりガイドはこちら!

newstoreのコピー

 

 

 

FLOW(撮影フロー)

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

 

PLAN(撮影プラン)

▼撮影プランはこちらをチェック!

plan

 

 

Q&A(よくあるご質問)

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A


 

ACCESS(アクセス)

Palette+plus 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

 

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(小型のみに限ります。必ずゲージに入れてご来店ください)

駐車場完備

 

徒歩でのアクセス:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

宮の沢駅、琴似駅からお店の目の前までのバスがございます(JRバス琴29)

 

地図:以下のグーグルマップを参照してください

写真工房ぱれっと 札幌西店

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい