お客様の写真

2023/02/07

【札幌西店】1歳記念でお越しのお友達紹介!

1歳記念でお越しのお友達紹介!

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!

Palette+puls札幌西店フォトアドバイザーの水上です♩

 

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介をさせていただいております!

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

 

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

 

1歳記念でお越しのお友達紹介!

先日はありがとうございました!

1歳記念でお越しの女の子のお友達をご紹介です!

 

 

まずはお姉ちゃんとの姉妹撮影から♡

お姉ちゃんもドレスをレンタルしてくださいました^^

 

 

とってもなかよしなのが伝わってきますね♡

 

 

ご家族みなさんの手元を撮影させていただきました!

とっても素敵な光景です…✨

 

 

こちらのお衣装では人気のファンタジーナイトで☆

キラキラとした装飾が普段のFORESTとはまた違った印象となります!

 

 

お次は赤のワンピース♡

こちらはピクニックバージョンで撮影いただきました!

 

 

FORESTの森のスタジオとマッチしていてとってもかわいいですね^^

カップケーキを持ってくれてます♡

 

 

最後はお着物で雰囲気を変えて^^

プチ着物のりんごをセレクトしてくださいました♩

 

 

最後までよくがんばりました^^

 

ご家族の皆様もたくさんご協力いただきありがとうございました!

大きくなったらまた遊びにきてね♡

 

 

FOREST(妖精の森

FORESTコンセプト:まるで絵本の中に入り込んだみたい!森の中をイメージしたスタジオ。
きのこの森をくぐって、お花畑を通って、大きな樹の下にあるテントで森の動物たちとぽかぽかひなたぼっこをしましょう♪
6つの中で一番ファンタジーなスタジオです。

スタジオ内の大きな木が目印!緑にあふれたFORESTスタジオは、ベビーキッズ問わず人気のスタジオです!

大きな木の下はもちろん、明るいお花畑、カラフルなきのこなど。。。ファンタジーで可愛いフォトスポットがいっぱいです♡

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい