お客様の写真

2023/03/11

【札幌西店】入学記念でお越しのお友達紹介!

入学記念でお越しのお友達紹介!

ご予約・お問い合わせ

 

 

こんにちは!

Palette+puls札幌西店です!

 

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介をさせていただいております!

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

 

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

 

入学記念でお越しのお友達紹介!

先日はありがとうございました!

入学記念でご来店のお友達!かっこいいランドセルを持ってきてくれましたよ!

1着目は入学式で着るスーツをお持ち込みいただきました!

表情もとても良くかっこいいですね!

ちょっぴりはにかみ笑顔も可愛らしいです♡

自分で選んだランドセルは「コナンくんと同じ色」にしたそうです!

りんごをもぐもぐ!遊んでる自然な姿も納めさせていただきました♪

2着目は、今季入荷したおしゃれなスーツを選んでくれました!

期間限定衣装なので、今季しか着れないレア衣装です♪

2着目は少し背伸びをして型から外したモデル気分になってもらいました!

ランドセルと一緒に少しアンニュイな雰囲気の写真にも挑戦!

最後はごろんになって、ずっと気になっていたリスも一緒に(笑)

 

色々なポーズをいっぱい頑張ってくれましたね!

ご家族の皆様もたくさんご協力いただきありがとうございました!

次はSKYの部屋で7歳七五三を撮りたいそうです☆

大きくなったらまた遊びにきてね♩

 

 

FOREST(妖精の森

FORESTコンセプト:まるで絵本の中に入り込んだみたい!森の中をイメージしたスタジオ。
きのこの森をくぐって、お花畑を通って、大きな樹の下にあるテントで森の動物たちとぽかぽかひなたぼっこをしましょう♪
6つの中で一番ファンタジーなスタジオです。

 

スタジオ内の大きな木が目印!緑にあふれたFORESTスタジオは、ベビーキッズ問わず人気のスタジオです!

大きな木の下はもちろん、明るいお花畑、カラフルなきのこなど。。。ファンタジーで可愛いフォトスポットがいっぱいです♡

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい