お客様の写真

2023/04/27

【札幌西店】1ヶ月記念でお越しのお友達紹介!

1ヶ月記念でお越しのお友達紹介!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!Palette+puls札幌西店 カメラマンの千葉です!

 

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介をさせていただいております!

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

 

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

 

1ヶ月記念でお越しのお友達紹介!

先日はご来店いただきありがとうございました!

まだまだ生まれたてホヤホヤ!かわいい1ヶ月を迎えたベビーちゃんのお写真紹介です♡

男の子のお子さんでしたが、是非ユニコーンをやりたい!とリクエストいただきました!

おすわりもとても上手です!

今の時期にしか撮れないパパママ抱っこの撮影スタイルで撮らせていただきました。

ちょっとひとやすみ・・・お白湯も上手に飲んでいました。

フルーツコレクションでは、バッチリカメラ目線も撮らせてくれましたよ!

かわいいあんよ!

体が柔らかい1ヶ月さんは、ご両親にポーズをうまくとらせていただいて撮影します。

まるまったうつぶせも今ならではですね!

 

 

 

お父様、お母様もたくさんお手伝いいただきありがとうございました♩

また大きくなったら遊びに来てね!!

 

 

 

SKY(空と雲の旅)

SKYコンセプト:空の旅へようこそ!ふわふわな雲の上で、のびのびと思いっきり遊んじゃいましょう!雲のいす、虹のすべり台、しゃぼんだま、カラフルな傘…楽しく遊べる可愛いアイテムがいっぱいです。パイロット気分も味わえるかも!
明るい色合いで、やわらかな印象にしたい方にオススメ♪

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい