お客様の写真

2023/05/10

【札幌西店】1歳記念でお越しのお友達紹介!

1歳記念でお越しのお友達紹介!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!Palette+puls札幌西店です!

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介をさせていただいております!

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

1歳記念でお越しのお友達紹介!

先日はご来店ありがとうございました!

1歳さんのお誕生日でご来店のお客様のご紹介です!

FORESTの中を探検!パパママの優しい見守りがステキです!

ケーキの登場にニコニコ笑顔!

フォークを使っていただきまーす!

ちょっとかくれんぼ。。。

1歳さんならではの可愛らしい動きですね♡

双眼鏡やカメラを持って探検したい気分!

森の中を探検しちゃおう!

最後は大人気のうさぎさん!

かわいいポーズにみんなキュンキュンでしたよ♡

いろいろともぐもぐしたいお年頃^^

人参はとっても気に入ってくれて加えてくれていましたよ!

 

 

ご家族のみなさまにもたくさんご協力いただきありがとうございました!

また大きくなったらあそびにきてね!

 

 

FOREST(妖精の森

FORESTコンセプト:まるで絵本の中に入り込んだみたい!森の中をイメージしたスタジオ。
きのこの森をくぐって、お花畑を通って、大きな樹の下にあるテントで森の動物たちとぽかぽかひなたぼっこをしましょう♪
6つの中で一番ファンタジーなスタジオです。

スタジオ内の大きな木が目印!緑にあふれたFORESTスタジオは、ベビーキッズ問わず人気のスタジオです!

大きな木の下はもちろん、明るいお花畑、カラフルなきのこなど。。。ファンタジーで可愛いフォトスポットがいっぱいです♡

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい