お客様の写真

2023/06/08

【札幌西店】1歳記念でお越しのお友達紹介!

palette+plus札幌西店で1歳記念でお越しのお友達をご紹介!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

palette+plus札幌西店 カメラマンの主計です!

 

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介をさせていただいております!

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

 

1歳記念でお越しのお友達紹介♡

今回はchocolatスタジオで1歳記念の撮影に来ていただいたお友達のご紹介です♡

たくさんのくまちゃんといっしょに♡

白いふんわりドレスがとってもかわいい!

 

にこにこ笑顔♡ パパとママをみつけたのかな?

 

 

ソファーにのぼろうとしているところをカメラマンが激写‼︎

ピン!と背伸びする足先がとっても愛おしいですね

 

ラッピングBOXのまえでうさぎさんにへーんしん♪

にんじんをがぶり!

なんでもたべておおきくなってねー

 

こっちの箱にはなにがはいっているのかな?

たからさがしみたいでわくわくしますね!

うさぎさんのふわふわしっぽがとってもキュート♡

 

チョコケーキにかこまれてお誕生日のお祝い♪

西店には飾りのバースデーケーキをご用意しています!

 

 

たくさんいろんな表情みせてくれてありがとう!

大きくなったらまた遊びにきてね!

 

 

CHOCOLATスタジオの改装が決定いたしました

いつもPalette plus札幌西店をご利用いただきありがとうございます。

お客様へ大切なお知らせです。

2019年に6つめのスタジオとしてオープンしたCHOCOLATスタジオですが、この度スタジオリニューアルに伴いご利用いただけるのが2023年7月9日までとなりました。

CHOCOLATスタジオでの撮影を楽しみにされていたお客様には突然のお知らせとなり申し訳ございません。

まだご予約枠は空いておりますので、ご都合つく方は是非7月9日までにご利用いただけますと幸いです。

 

『ありがとうショコラ』キャンペーン開催

これまでたくさんのお客様にご利用いただき、お子様の成長を共に見守ってきました!そんなスタジオでの思い出を改めて思い返す1ヶ月となるよう、『ありがとうショコラ』キャンペーンを開催します。

 

【6/1~7/9CHOCOLATスタジオで撮影のお客様】

Plus店舗限定商品の『フォトチャーム』を一つプレゼントいたします

 

【今までCHOCOLATスタジオをご利用いただいたことがあるお客様】

CHOCOLATスタジオで撮影したお写真を募集します!

ありがとうの気持ちを込めてみなさんの写真をもとにスライドショーを作成計画中です!

完成しましたらInstagramでお知らせいたします。

写真データはnishi@stuio-palette.comへお送りいただいております。

(人数が多い場合は抽選という形になります)

 

撮影ご予約やお写真、是非お待ちいたしております。

 

 

 

スタジオは「CHOCOLAT(お菓子の世界)」

 

「CHOCOLAT」:子供も大人も大好き!甘いチョコレートやかわいいラッピングがたくさん♡

美味しそうなお菓子に囲まれて、気分はまるで物語の主人公のよう。

落ち着いたブラウンと淡いパステルカラーが折り混ざる、大人っぽくもあり可愛くもある空間です。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい