
お客様の写真
2023/08/29【新スタジオ】SAKURAスタジオで七五三記念を撮影したお友達を紹介【札幌西店】
【新スタジオ】SAKURAスタジオで七五三記念を撮影したお友達を紹介【札幌西店】
この記事に関するキーワード
ご予約・お問い合わせ


【札幌西店 予約電話番号】
TEL:- 電話で相談する
こんにちは!
Palette+plus札幌西店の千葉です!
札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様をご紹介をさせていただいております!
ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!
※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。
七五三記念でご来店のお友達をご紹介!
新スタジオ「SAKURA」は既に七五三記念のお友達に大人気です!
こちらは5歳男の子さんです!オリジナル着物をコーディネートしてくれました♪

チョコレートの着物のほんのりした赤味とさくらの優しいピンクが見事にマッチ!
カメラマンも新たなおすすめコーディネートを見つけられました!

とってもかっこいいポーズを決めてくれました!腕組みポーズばっちりです!

円窓からの撮影は、和室の中からと外からで違った雰囲気で撮影できます!
皆さんはどちらがお好みですか?

お姉ちゃんと一緒に縁側で撮影。仲良しな感じが伝わりますね!

スーツの撮影は、上着なしバージョンも撮りました!
なんのポーズ?と聞いたら「マッチョのポーズ」だそうです(笑)

753ブロックを上手に積んでくれました!
シンプルながらも、木の影が落ちてアクセントをプラス!

湖エリアは自分の好きな場所からいないいないばあ!(お子さんで狭いところ好きですよね!)
蔦をバックに大人っぽいポーズもつけてくれました!
ご家族の皆様もたくさんご協力いただきありがとうございました(*^^*)
また遊びに来てね!!
この記事に関するキーワード











