お客様の写真
2024/12/20【Palette+plus】七五三記念でお越しのお友達紹介!【札幌西店】
札幌市西野にあるPaletteplus札幌西店で撮影された実際のお客様のお写真をご紹介!
ご予約・お問い合わせ
【札幌西店 予約電話番号】
TEL:- 電話で相談する
こんにちは!
Palette plus札幌西店フォトグラファーの千葉です!
札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介をさせていただいております!
ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!
※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。
七五三記念でお越しのお友達をご紹介!〜SAKURAスタジオ〜
3歳の女の子さんがご来店!
オリジナル着物を選んでくれました!お子様に人気のとぅいんくるを着てくれました^^
桜のピンクととぅいんくるは相性が良くて可愛いですね!
キラキラした着物がお子様に大人気です!
和室の中は遊びながら自然な表情を残すことができます。
柱の影からいないいないいばあ!
大人気の白いボリュームドレスで思い切りプリンセスな気分に!
池のエリアはドレスと相性抜群!ロマンチックな雰囲気で!
ご家族の皆様もたくさんご協力いただきありがとうございました!
大きくなったらまた遊びにきてね(*^^*)