お客様の写真

2025/01/17

【Palette+plus】七五三記念でお越しのお友達紹介!【札幌西店】

札幌市西野にあるPaletteplus札幌西店で撮影された実際のお客様のお写真をご紹介!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

Palette plus札幌西店フォトグラファーの岡本です!

 

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介をさせていただいております!

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

 

七五三記念でお越しのお友達をご紹介!〜TOWNスタジオ〜

今回ご紹介させていただきますお友達は七五三3歳記念でご撮影いただきました(*^^*)

実はベビーちゃんの時に撮影担当させていただいたお友達です♡

とってもとってもお姉さんになっていて感動しちゃいました( ;  ; )

 

 

 

 

最初はお持ち込みのドレスからスタート!

なんと!この可愛い髪型はママがヘアセットしてきてくれました♡♡

 

 

 

 

 

大好きなお友達たちも沢山連れてきてくれました〜♬

みんなでお買い物中(*^^*)

 

 

 

 

 

 

イケイケなサングラスをかけて車にも乗っちゃいましたよ☆

TOWNスタジオにはお子様の大好き!が沢山詰まっています!

 

 

 

 

 

お次はお着物にお着替えです!

しっかりとカメラさんのお願いしたポーズをしてくれてまたまた成長した姿にうるうる( ;  ; )

 

 

 

 

ドレスの時とはガラリと変わりお姉さんっぽい表情だって出来ちゃいます♡♡

 

 

 

今回は特典で2スタジオだったのでTOWNをメインにしWHITEスタジオでご家族撮影と少しだけお着物のお一人写しを撮影させていただきました!

 

 

 

後半は少し疲れちゃってテントの中でまったり(*^^*)

 

 

 

ご家族の皆様もたくさんご協力いただきありがとうございました!

大きくなったらまた遊びにきてね(*^^*)

ご予約・お問い合わせ

MENU

電話する

ご希望の店舗の電話をタップして下さい