お客様の写真

2025/03/10

【Palette+plus】七五三記念でお越しのお友達紹介!【札幌西店】

札幌市西野にあるPaletteplus札幌西店で撮影された実際のお客様のお写真をご紹介!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

Palette plus札幌西店フォトグラファーのCHIBAです!

 

札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介をさせていただいております!

ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!

※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。

 

 

七五三記念でお越しのお友達をご紹介!

先日はご来店ありがとうございました!七五三記念でご来店のお友達をご紹介!

さらに3歳のお誕生日だったので、バースデー753特典で3着衣装を着てくれました!

まずはきょうだい撮影からスタート!3人ともニコニコ上手で、いい笑顔が撮れました!

バースデー七五三はナンバーバルーンをプレゼント!

ケーキも一緒に使って、お誕生日らしく!

笑顔のおすまし顔もとっても可愛いです!

2着目は新作のふわふわドレスで思い切りプリンセス気分!

このドレスでしかできないカットにも挑戦!

 

最後はお着物のカット!新作着物を一番乗りで着てくれました!

グレーとブラウンの中間色の流行りのお色のお着物。

今後も人気が出そうです!

3歳の3と一緒におすまし顔・・・♡

3歳さんはまだまだ可愛い小さい足ですね♬

 

札幌西店では七五三撮影などのキッズ撮影も通年で受け付けております!

「撮り忘れていた」や「シーズン過ぎちゃった」という方もぜひお子様の一生に一度の撮影を札幌西店の可愛いスタジオで残しませんか?

また、バースデー753特典は、撮影日から前後3週間でお誕生日のお子様が対象の特典となっております!

とても可愛いオリジナル着物が無料やアルバムがクラスアップできたり、衣装がもう1着追加できるなど豪華な特典がてんこ盛りです!

 

気になる方はお気軽にご相談ください!

ぜひお待ちしております!

 

 

ご予約・お問い合わせ

MENU

電話する

ご希望の店舗の電話をタップして下さい