
お客様の写真
2025/04/22【Palette+plus】100日記念でご来店のお友達紹介!男の子にオススメなお衣装♡【札幌西店】
Palette+plus札幌西店で撮影された実際のお客様のお写真をご紹介!
ご予約・お問い合わせ
【札幌西店 予約電話番号】
TEL:- 電話で相談する
こんにちは!
palette+plus札幌西店のOkamotoです(*^^*)
札幌西店では日々撮影させて頂いているお客様のご紹介させていただいております!
ランダムにはなりますが、こちらにアップして行きたいと思います!
※全てのお客様を掲載できる事をお約束しておりませんのでご理解よろしくおねがいします。
100日記念でご来店のお友達をご紹介!!
100日のご記念でご来店のお友達のご紹介です!
スタジオはFORESTをお選びいただきました(*^^*)
お衣装はお着物をいれて4着着ていただきました♡
男の子でもオススメ!!可愛い!!お衣装選びをしてくださいました(*^^*)
最初は生まれ年の辰さんです♡
少し眠たくなってしまったようでスヤスヤお昼寝中♬
ふわふわのカゴに入ってとっても気持ちよさそうでした(*^^*)
起きてからは裸ん坊です(*^^*)
裸ん坊はお衣装1着に含まれますが赤ちゃんならでは出来るスタイル!
女の子もですが特に男の子に人気となっております♡
ここではカメラマンもご家族様も思わず笑ってしまうような
ポーズをしていただきました!
(※こちらのお写真はうつ伏せでニコニコなお写真です♬)
最後は‥!!
フリフリのドレスを着ちゃいました〜(*^^*)
男の子だから‥女の子だから‥等関係なくお洋服選びをして頂いて大丈夫です♬
色白さんで白×ピンクのドレスがお似合いでした♡♡
ご家族の皆様もたくさんご協力いただきましてありがとうございました!
大きくなったらまた遊びに来てね☆