RECRUIT

2022/05/10

【recruit】学生アルバイトの方もOK!「働く姿勢」を身につけたい方大歓迎します☆

札幌西店で学生アルバイトとして働くメリットをご紹介!大切な学生期間にPalette plusでお仕事してみませんか?

ご予約・お問い合わせ

こんにちは☆

Palette plus札幌西店 田中です!

三景スタジオグループでは、一緒にお仕事できるメンバーを募集中です☆

現在札幌西店では「学生アルバイト」の方も募集中です!

今後社会人としてお仕事をしていく上で札幌西店でアルバイトをすることによるメリットをお伝えします♫

 

札幌西店で学生アルバイトをするメリット

1.接客のスキルを身につける事ができる

アルバイトでお仕事する主な内容は、電話応対、受付、お子様のお着替え、撮影アシスタント、オンライン接客となります。

電話、直接、そして画面越しでの接客と様々な応対を経験する事ができます。言葉遣いはもちろん、印象を良くする為にはどんな事が必要かを習得できます

 

2.働く姿勢面を身につける事ができる

今は「スキルがある」だけではチャンスはそう多く巡ってきません。

スキルと同じくらいの姿勢面が素晴らしい人に、よりたくさんのチャンスが巡ってくると思います。

札幌西店で大切にしている「働く姿勢」を身につける事で、社会に出た際に「あなたと一緒に仕事がしたい」と思わず周りに言われるような存在になるはずです。

 

3.新たな自分の可能性に気付く事ができる

Palette plusは「家族の未来を明るくする」ことをテーマに、働いているメンバー自身も自分の未来を明るくする為に常に挑戦をしています。

挑戦する事=楽しい事ばかりではありませんが、目の前に現れた壁を超えたとき、新たな自分の可能性を発見する事ができます。

またそれぞれがお互いの挑戦を応援し合っているので、一人で頑張るのではなくチームで頑張る事の大切さも知る事ができます。

 

 

【募集要項 】

<職種> 

フォトアドバイザー(もちろん男性もOK!)

 

<業務内容> 

写真スタジオでの予約受付・接客、オンラインでのお客様応対、

衣装のご案内、お子様の着替え、写真撮影のアシスタント業務です。

 

<資格> 高校生不可。専門学校、短期大学、大学に通われている方

 

<時間>

10:00~18:30の間で、1日4時間〜OK!

フルタイム、夕方や土日に勤務できる方を優先的に採用させていただきます!

 

<勤務>  

週2日〜OK!

毎週水曜定休日です。

 

<待遇>

交通費規定支給 、制服貸与、社員割引あり

 

<応募方法>

まずは 採用ページより お気軽にご連絡下さい!

ご応募は直接店舗にお電話を頂くか、ホームページのお問い合わせフォームからでも可能です!

 

貴重な学生期間にこんなメリットのあるお仕事をしたい♫と思われた方、少しでも興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください♫

 

 

お店の雰囲気づくりのために意識していること

1.ワンダーランドな空間作り〜お店に入った瞬間から「可愛い」「楽しそう」を感じていただく

清潔さはもちろん、店内に入った瞬間から『可愛い』『楽しそう』と思ってもらえるようにしています!

西店のシンボルツリーは季節ごとに装飾を変えてお店の雰囲気をより明るくしています☆

 

2.お客様第一☆スタッフも第一☆

お客様が大切なのはもちろん、一緒に働く仲間も同じく大切です。

何か手伝ってくれた時はそれが当たり前と思わず、ちゃんとお礼を伝え合う事を意識しています!

またお互いプロとして指摘し合う事も大切にしています。

 

 

3.全て面白いの発想

お仕事していたり日常を過ごす中で自分が思っていたものとは違う、、という事はよくあると思います。そんな時も『これはこれで面白い』と気持ちを切り替える事で見える世界がガラッと変わり物事が上手く進む事が沢山あります!

何か自分にとって超えなければならないものが現れた時も最終的には『面白い』と思えるようにメンバー内で意識しています。

そしてお客様が数ある写真館の中からpalette puls札幌西店を選んで下さった事、その中で一緒に働いている仲間に感謝する事を大切にしています!

 

 

 

 

 

素敵なご縁に巡り会えることを楽しみにお待ちして居ります♫

 

 

STUDIO

▼初の貸切システム!全6スタジオを紹介!

 

 

 

 

FLOW

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

 

 

 

PLAN

▼撮影プランはこちらをチェック!

計画

 

 

 

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A

 

 

ACCESS

Palette+plus 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

駐車場完備

地下鉄:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

写真工房ぱれっと札幌西店

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい