RECRUIT

2022/07/28

【Recruit】ワーママ応援します!札幌西店のママスタッフのリアル教えちゃいます♡その2

ワーママ応援します!札幌西店のママスタッフのリアル教えちゃいます♡

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ママの得意技が札幌西店の活力に!!

こんにちは!札幌西店の千葉です!

札幌西店は、ワーキングマザー、いわゆるワーママが沢山活躍しています^^

これから復職したい。。。そんな方へ!

ママが働く上で不安はそれぞれいろいろあると思います。

現在の西店ママスタッフが働く上で考慮したこと、考えたことをまとめました!

 

◎勤務時間はどうなっているの?

保育園の預かり時間はそれぞれですが、それぞれの子育て状況に合わせて調整ができます!

西店スタッフで一番多いのは16時〜17時の間に退勤のパターンです。

 

◎突発的なお休みが必要。。。そんな時は?

このご時世、お子様の学校や保育園が閉鎖、濃厚接触者になった。。。そんな場合も実際起こってしまいます。

こんな時こそ、西店のスタッフの団結力を発揮!

皆で足りない部分をカバーしたり、オンラインで連絡を取り合ったり。。。

思いやりの溢れた西店だからこそ、私たちはこのご時世のピンチを乗り切って来れています。

理解のある店長はじめ全スタッフがお互いを思いやっていますよ!

 

◎子どもが保育園で体調不良!!そんな時は?

無事に登園した後に急な体調不良で保育園から呼び出しが。。。

しょうがないです!!

皆が子育て中は通る道です。皆それを理解した上で持ちつ持たれつ精神で助け合いながら働いています!

 

 

主婦のオールマイティーさは、札幌西店でお仕事をする際にとても役立ちます!

お子様専門の店舗ですので、お子様をあやしたり、仲良くなるのはみんな大得意です!

他にも臨機応変に対応する力、手先の仕事、皆で協力して大きなプロジェクトをやり遂げることも、ワーママにピッタリです^^

お子さんが体調不良のときも、皆で持たれ持たれつ精神で皆でカバーしあい、とても働きやすい環境ですよ^^

 

 

こんな方は札幌西店にぜひ!!

◎人と話をすることが好き

カメラマンでもフォトアドバイザーでも、まずはお客様やスタッフとコミュニケーションをとっていかに楽しい空間作りをできるかが大切です!周りの人に興味を持って、自分の知らない事にも興味を持ったり、自らお客様の空間に入ってお話を聞いたりする事が大切です☆

 

◎子供と触れ合うことが好き

BABY&KIDS専門店なので、小さいお子様と沢山触れ合える職場です♫

そのため、元保育士さんなどもいらっしゃいます☆

今まで触れ合った事がないけれど、子供は好きという方も毎日かわいいお子さんに出会えるので癒ししかありませんよ♫

 

◎個性を生かしたい!

沢山のスタッフがいる中でその人それぞれ「個性」があります!

とことん技術向上にこだわりたい人、周りのサポートをするのが好きな人、イベント等のアイディアを出すのが得意な人などなど!

『お客様に期待以上のサービスをお届けする』

という方向性があっていれば、基本的に色々な事にチャレンジできるお仕事です♫

私の個性を生かす仕事がしたい!と思っている方にはぴったりの職場です!

 

少しでも興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください♫

 

 

 

 

経験の有無は問いません☆

素敵なご縁に巡り会えることを楽しみにお待ちして居ります♫

 

 

STUDIO

▼初の貸切システム!全6スタジオを紹介!

 

 

 

 

FLOW

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

 

 

 

PLAN

▼撮影プランはこちらをチェック!

計画

 

 

 

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A

 

 

ACCESS

Palette+plus 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

駐車場完備

地下鉄:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

写真工房ぱれっと札幌西店

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい