BABY

2023/12/30

衣装ってどうやって選ぶの?100日撮影のおすすめの衣装の選び方教えます!!

西岡店の衣装は専属スタイリストが買い付けたこだわりのものばかり。 今回は100日衣装のおすすめの選び方を教えます!!

ご予約・お問い合わせ

Palette+Plus西岡店です!

西岡店の衣装は専属スタイリストが買い付けたこだわりのものばかり。

今回は100日衣装のおすすめの選び方を教えます!!

 

たくさんの衣装が並ぶクローゼットコーナー

どれから選ぼうか迷います。。。。

プランによりますが衣装は3-4着選ぶことができます!

私のおすすめな選び方はこちら!

 

①お祝い着

②ドレスorタキシード

③カジュアルクローゼット

④なりきりBABY orフルーツBABYorフラワーボンネ

です!

早速みていきましょう!

お祝い着

お祝い着は手を隠して撮影します。撮影スタイルとしてもまだごろごろねんねの100日さんのみ撮影ができるもの。

古典の柄から織り柄がはいったカジュアルなものまで多彩にご用意しております♩

100日の記念といえばと思いつく方もおおいのではないでしょうか?

ドレスorタキシード

こちらは1歳さんで撮影したものですが100日さんでも着用可能!他にもカラー様々なドレスをご用意。

ロンパースで過ごすことが多い100日時期。タキシードやドレスを着て思いっきりおめかしを。 

カジュアルクローゼット

カジュアルな服をわざわざ記念写真で??

と思う方もいるかもしれませんが、palette+には個性豊かな様々なコンセプトのスタジオが。

カラーやテーマに合った衣装をあわせて主役のお子様がはいってはじめて完成する絵があります!

なりきりBABYorフルーツBABYorフラワーボンネ

人気のなりきりBABY、フルーツBABY、フラワーボンネ。いましかないむちむちな手足やおなか。記憶と写真に可愛く残せます!

寝たりうつ伏せしたり様々な撮影が楽しめます!

 

こんなに可愛い衣装たち。なんと1月はLINEともだち限定特典!データまるごとプラン3着のところ4着きれちゃうキャンペーンが延長に!!

オンライン相談特典では10%OFFとトリプル特典が限定復活!(※プランにより特典は異なります)

オンライン相談を予約する

いかがでしたか?インスタグラムでも公開中の衣装ですが、オンライン相談で詳しく相談してみてください!

はじめてのご記念撮影をぜひぱれっとで。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい