ALL

2021/04/03

【帯広店】HOW TO マタニティフォト♩

マタニティフォトは、初めての家族写真。 今、お腹の中ですくすく成長しているお子様にいつか見せたい素敵な思い出をぱれっとで残しませんか?

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

 

マタニティフォトは、初めての家族写真。

今、お腹の中ですくすく成長しているお子様にいつか見せたい素敵な思い出をぱれっとで残しませんか?

 

 

 

 

マタニティフォトの撮影時期は?

 

個人差はありますが、約8ヶ月〜臨月がおすすめです!

お腹の膨らみが出てきてキレイにご撮影することが出来ます◎

 

 

 

プラン

新登場したファミリーフォトプラン。

「みんなで撮ったその写真は、何度も家族を幸せにする」というのがコンセプトになっており

″今という瞬間″を楽しみ残すと同時に、家族の″未来の時間″をより豊かにする記念撮影は、初めての家族写真にぴったりです!

 

 

 

A.データプラン

全カットデータのみでお渡しするプラン。

自分でアルバムを作りたい方にオススメです!

 

 

 

 

B.データ&カードプラン ★

全カットデータと、「リーフカード」というポストカードサイズの写真がついたプランです!

 

 

 

オススメ!「リーフカード」

今回「データ&カードプラン」に含まれている「リーフカード」という商品は、

全カットを1枚ずつポストカードにした商品です。

例えばデータが40カット分であれば、カードも40枚!まるごとプリントされます。

 

ぱれっと新商品リーフカード4

 

せっかくならご親戚の方にもプレゼントしたいですよね。

この商品ならプリントアウトする手間もなく、みんなで出来上がった写真を見ながらわいわいと、写真立てに入れたり楽しむことができます。

また、全カット分あるので、自然な表情やふとした瞬間も収められており、写真を見ていると撮影のときの思い出がどんどん蘇ってくるはず!

 

 

リーフカードは通常価格13,200円での販売となっておりますので、

今回のセットプランがお得となっています!

 

 

 

撮影パターンや撮影方法

『幸せな時間の共有』

 

「ファミリーフォトプラン」の撮影パターンは、時間内であれば何パターンでも可能◎

お母さまとこれから生まれるお子さまのおふたりで。

ご夫婦とお子さまと。

これからお子さまを出迎えるすべてのひとと。

素晴らしい時間をみなさまでご共有しましょう!

 

 

 

『自然体や神秘的な写真』

 

自然体なお写真を残していただきたいので、私服でのご撮影を行っております。

お腹を出したり、お腹に文字やイラストを書いてきていただいても雰囲気に合わせご撮影致します!

 

 

 

妊婦さんのお姿は、とてもキレイで神秘的ですよね。

白いワンピースやレースのドレス、チューブトップを着るとより特別な雰囲気を演出することができます。

 

 

 

 

 

マタニティフォトは、オリジナルアイディアが盛りだくさん!

さまざまなアイテムやポージング。

お客様のご要望に添いプロのカメラマンがご撮影いたします♡

ぱれっと自慢のおしゃれな背景でフォトジェニックなお写真を残しましょう♩

 

 

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください◎

 

※必要なものがございましたら、お客様でご準備をお願い致します。

※ヘアセット・メイクは等は行っておりません。

 

 

 

▼まずはお問い合わせを!こちらから随時受付中▼

 

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい