BABY

2022/05/30

【帯広店】帯広別館スタジオ『テーマパーク』がアップデート致します☆★【お花の国】

いつもぱれっと帯広店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 昨年12月にリニューアルオープンした帯広店キッズ&ベビースタジオの『テーマパーク』ですが 「五感で楽しむ」空間へとさらにアップデートいたします!

ご予約・お問い合わせ

 

帯広別館スタジオ『テーマパーク』がアップデート致します☆★!

 

 

いつもぱれっと帯広店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

昨年12月にリニューアルオープンした帯広店キッズ&ベビースタジオの『テーマパーク』ですが

「五感で楽しむ」空間へとさらにアップデートいたします!

 

私たちが提供していきたいのは「家族の時間をより豊かにする思い出になる体験と写真」です。

そのために質感や抑揚感のある演出にさらに徹底的に磨きました。

 

本物の砂利を使った和室の小道やお花のトンネルなど、本格的な造作やダイナミックな演出を追加。

それぞれのスタジオが織りなす「物語」を体験してみてください。

 

それがぱれっとが提供する新しい”テーマパーク”の形です!

 

さらにアップデートした空間をお楽しみください!!」

 

 

 

Treeのお部屋が「お花の国」に生まれ変わります!

 

現在Treeという名前で撮影頂いているお部屋は、雰囲気そのままでさらに可愛く「お花の国」に生まれ変わります!

完成予定図を公開しちゃいます!

今のお部屋がさらに可愛くパワーアップしますので、楽しみにしてて下さいね!

 

 

 

 

 

 

6月17日のOPEN予定!

 

現在稼働中のスタジオをさらに可愛くアップデートしていきます。

改装情報は帯広店のインスタグラムなどで随時発信していきますので、是非チェックしてみて下さい!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタグラムにて最新情報を発信中!

 

リニューアル情報をいち早くお届け♩

▽ぱれっと帯広店公式インスタグラムはこちらから▽

 

 

 

 

▽その他キャンペーン情報はこちらから▽

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい