BRIDAL

2021/03/09

【帯広店】ぽっちゃり花嫁様向けドレス〜全ての女性を美しく〜

女性の憧れ「ウエディングドレス」 ぽっちゃり花嫁様にも自信を持ってドレスを着てもらいたい。人生で一番キレイになる特別な日は憧れのドレスを着て最高な思い出にしませんか? 今回は、帯広店の大きめサイズのウエディングドレスをご紹介!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

女性の憧れ「ウエディングドレス」

ぽっちゃり花嫁様にも自信を持ってドレスを着てもらいたい。人生で一番キレイになる特別な日は憧れのドレスを着て最高な思い出にしませんか?

 

今回は、帯広店の大きめサイズのウエディングドレスをご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

ふたりの幸せな瞬間を写真に残す為には満足のいく衣装選びも重要ポイント

 

 

「太っているけど、着られるドレスはあるのかな?」

「本当はドレスが着たいけど、和装だけに・・・」

 

 

美しい花嫁は「痩せていること」ではありません。

まずは諦めずにお気軽にご相談ください◉

 

経験豊かなプランナー・スタイリストが

お嫁様おひとりおひとりに合ったアドバイスをお届け◎

気になるポイント、細見えテクニック、カラーコーディネートなど、

気になることはなんでもご相談ください♡

 

 

 

どんなお悩み相談もOK!

 

 

・ぽっちゃりしているからドレスを着ることや写真を撮ることに自信がない。

・みんなに自信を持って撮影した写真を見せたい。

・撮影するなら自分の好きな衣裳でとびきり可愛くなりたい。

 

せっかくの結婚記念写真。

花嫁さんの、どんな小さな悩みもお気軽にご相談ください。

多数の花嫁様にご利用いただいたノウハウをもって、

カウンセラーが親身になってお悩みを解消します!

 

初回の来店お打ち合わせは、約2時間。

プランや衣装のご紹介はもちろん、フォトウェディング撮影に際してのイメージや

前撮り撮影時にやってみたいことなどのお二人のご希望をお伺いし、イメージの共有をしております!

撮影に関するご相談はもちろん、

ドレスを着るにあたってのお悩みや、似合うドレスの選び方なども

おひとりおひとりに合わせておすすめさせていただきます◎

 

そして、お二人にぴったりな撮影やプランをご提案!♡.*

せっかくの前撮り・後撮り写真。

フォトウェディング撮影をもっと自由に、こだわり抜いて楽しんでいただくために……

どんな小さなご相談でもお受けいたします!

 

 

 

 

ウエディングドレス紹介

 

【ss14】

 

ウエディングの定番“純白のドレス”

思いっきりプリンセス気分を味わえる1着です♡

 

 

 

【S1】

 

キラキラビーズとふわっと広がるスカートがとっても可愛らしい印象に♡

 

 

 

【A1】

 

肩のフリルがポイント、とびっきりの可愛さを演出してくれるドレス。

ボリュームもたっぷり満点です◉

 

 

 

【A4】

 

キレイに広がる“Aラインドレス”

シンプルでありながらもデザイン性の高い上品なドレスです☆

 

 

 

【B2】

 

誰もが憧れる“ロングトレーン”♡

 

 

 

【B3】

 

シックなデザインのドレス。

シンプル好きなお嫁様におすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

魔法のアイテム『ブライダルインナー』!

 

 

ドレスをより美しくスタイルアップして着こなすことができるのが専用のブライダルインナー。

ウエストまわりをぐっと引き締めることで、女性らしいスタイルをより

美しく見せてくれるのが大きな役割の一つです◎

 

 

 

画像で比較すると、ウエスト周りが綺麗に引き締まって、ドレスのラインが

よりふんわりと見えメリハリがついて見えますね♡

 

 

3月のオンライン相談特典は、『ブライダルインナー』も無料貸出実施中♡

 

Paletteでは、月ごとに内容が変わるお得なキャンペーンを毎月実施中!

いつご契約いただいてもお得になること間違いなし◎

 ▶今月のキャンペーン情報は こちら

 

 

 

 

 

 

・コンプレックスを上手にカバーしたい。

・コーディネートで出来る工夫を知りたい。

・自分にどんなドレスが似合うのかおすすめしてほしい。

 

 

 

こんなお悩みもpaletteのプロフェッショナルがサポートします♡.*

 

ヘアメイクや小物でのカバーは、経験豊かなコーディネーターがしっかりサポート!

フォトウェディングならではのベール、アクセサリーなどのボリューム感や

ヘアードのサイズ感でも印象ががらっと変わります!

ドレスのシルエットやデザインについてのご相談もぜひぜひお気軽に◎

 

 

ポーズやブーケの持つ位置などでの細見え術は、カメラマンにお任せください!

お二人が一番綺麗に見えるための様々なバリエーションのポージングをご提案!

気になる部分を可愛い、自然なポーズでカバーしちゃいましょう!

 

トータルコーディネートで人生で  “一番可愛い” をご提供します♡

 

 

 

 

札幌 ウェディングドレス 大きい 

paletteはぽっちゃりに対してマイナスなイメージではなく

花嫁さん、全員にとびっきり可愛くなって欲しい!そう願っております。

 

この想いがたくさんの花嫁さんに届きますように・・・・。

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

どんなことでもOK!たくさんのご相談お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい