BRIDAL

2022/03/07

【Bridal】ぱれっと以外で結婚写真を撮った感想・・・。

こんにちは!カメラマンの赤岡です♪ 今回はぱれっと以外のところで結婚写真を撮った感想をリアルにお伝えしちゃいます!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!カメラマンの赤岡です♪

今回はぱれっと以外のところで結婚写真を撮った感想をリアルにお伝えしちゃいます!

 

なぜぱれっと以外で撮ったのか?

 

ぱれっとで働く前、5〜6年ほど前に結婚写真を撮りました。

結婚写真は安くない買い物なので、どこで撮ろうかとっても悩みますよね〜!

私は、義母の勧めで結婚式をあげることにしたので、写真もそこで撮影することにしました・・・。

 

札幌のフォトウェディングスタジオ

 

式場で撮ったリアルな感想

 

①高い!

式場とセットプランだったので詳しい値段はわかりませんが基本料金だけで20万円スタートでした。

しかもそれにドレスのクラスアップもついてくるし・・・セット料金だから前撮りやめます!ともできないし・・・

 

そんなに高いのならいいカメラマンさんなのかな?と思いました・・・

 

②何パターンも撮ってくない

私の場合は披露宴で着る衣装が3着だったので、3着分の撮影をして頂きました。

ですが、パターンとしては1パターンだけ撮っておしまい!!

例えば、和装などのポーズも座って寄り添っておしまい、ドレスは2着とも寄り添っておしまい。

正直「え〜〜〜こんなもんか〜〜」と言ってしまいそうになりました・・・。

 

あまりカメラマンさんを信用できず、人前式、披露宴のカメラマンは知り合いのプロカメラマンにお願いしました・・・。

 

ぱれっとの結婚写真は?

ぱれっとで働いてからご婚礼撮影を拝見してびっくりしたことは、とにかく基本プラン料金が安いこと!

そして、いろいろなポーズを撮ってくれます!

 

例えば、和装でも全身はもちろん、扇子や傘を持つポーズ、もちろん座るポーズも撮影いたします!

 

札幌のフォトウェディングスタジオ

 

なのに安い!!そこに驚きました!

 

結婚写真を撮るのに大事なこと

 

結婚写真を撮ることで一番大事なこと・・・それは2人が納得できるところで撮ることだと思います。

2人で納得して満足できるを見極めてくださいね🎵

 

 

お得がいっぱい!今月のキャンペーン情報

毎月変わるお得なキャンペーン情報はこちらです↓

Simple-Script-Typography-Valentines-Card-Layout

プラン一覧

 

▽プランの詳細はこちら▽

Bridal photo's New plan

 

 

btn_counseling

 

 

 

 

 

 

「近々丁度ブライダルフォトを撮りたいと思っていた!」という方は勿論

「気にはなってたけど、まだ何も考えていない….どうせならすこしでも安くなったほうがいいかも?」くらいに

お考えの方もぜひ一度ご予約とお問い合わせを♡

 

プランについての詳細は以下帯広店の特設ページをチェックしてみてくださいね♡

▼帯広店からお届けする、ブライダルフォト情報はこちら!▼

帯広 婚礼

 

ご予約はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい