KIDS

2022/07/08

【帯広店】七五三新作『ICHIHA』のご紹介👘

こんにちは!ぱれっと帯広店です! 今年の七五三新作衣装入荷のお知らせです!!! こちらの2点は7月から店頭にて基本料金+10,000円でお選び頂けます!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!ぱれっと帯広店 石田です!

今年の七五三新作衣装入荷致しました!

現在、プラン料金+10,000円でレンタルいただいております。

 

今回は人気着物ブランド「ICHIHA」のお着物をご紹介をさせていただきます。

 

 

 ICHIHAってどんなブランド?

日本文化伝承株式会社うたかたさんから生まれた、ファッション性を高めた七五三をメインとした着物ブランドです。販売は法人写真館のみにしかしておらず、一般個人向けにはレンタルのみとなっているのでとてもレアです!

 

 

 

今回入荷したお着物をご紹介

 

 

《3歳女の子・クラシカルローズ白》

ナチュラル系水彩画タッチの可愛いお着物です。
このお着物は、洋装生地のカジュアル着物ではなく、七五三としてきちんとした慶事の絵羽の正装になっています。
絵羽の染めはとても複雑で縫い上げた時に柄が繋がる縫い代を考慮し、生地をデザインするのでとても貴重な1着となってます!
 
 
*絵羽着物とは→一言で言うなら格上のお着物。お着物を広げると、屏風絵のように1つの絵羽柄(模様)に。
流れのある絵柄でどの角度から見ても豪華で美しいイメージになります
 
 
 
 

《7歳女の子・クラシカルローズグレージュ》

グレージュのニュアンスカラーに水彩タッチのデザインの配色が大人っぽくとても美しい印象を与えます。
晴れの日にピッタリ!少し背伸びしておめかししてみませんか?
 
 

 

 

 

 

アクセス

 

帯広駅から白樺通を西へ向かい左折後約200m

 

 

080-0027 北海道帯広市西17条南3丁目43-15
写真工房ぱれっと帯広店
 

 

 

【七五三記念】撮影専用プランは3種類!おすすめポイントご紹介

 

<北海道・札幌最大級!記念写真の「写真工房ぱれっと」はここがすごい!>

✔︎ 撮影した写真は”全カットデータ”付き!しかも即日お持ち帰り!

✔︎ 家族・兄弟での集合写真も無料で撮影!

✔︎  撮影のあとはお宮参りも!お着物無料レンタル付き!

 

 

ぱれっとのフォトプランは、予算に応じて選べる3種類のセットをご用意。

料金の中には、衣装レンタルや欲しいアルバムの代金など

撮影に必要な費用が全てプランの基本料金内に組み込まれており

予算とニーズに応じて好きなプランを選びやすいのが最大の特徴!

 

さらに、どれを選んでも100カット超えの大ボリュームな記念撮影が楽しめる

コスパ・撮影ボリューム共に大満足なプランなんです!

 

そんな料金体系のわかりやすさも、北海道内でたくさんのご家族の

記念撮影に携わり続けてきた実績のあるフォトスタジオ「ぱれっと」の魅力のひとつ。

 

 

ご予約はこちら

 

ご予約はお電話または予約フォームからお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせもOK! ▶︎ 0155-67-8008

 

▽ぱれっと帯広店公式インスタグラムはこちらから▽

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい