KIDS

2022/08/19

【帯広店】一目惚れ着物《ICHIHA》のご紹介

こんにちは!ぱれっと帯広店 石田です! 今回は今注目の着物ブランド《ICHIHA》についてご紹介させていただきます✨

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!ぱれっと帯広店 石田です!

 

今回は今注目の着物ブランド《ICHIHA》についてご紹介させていただきます✨

 

 

一目惚れ着物《ICHIHA》とは?

日本文化伝承株式会社 うたかたさんから生まれた晴れ着、子供の礼装着物の直販メーカー。

七五三や訪問着をメインに展開しています。ファッション性を高めた着物に注目が集まっています。

 

 

 

《ICHIHA》のここがいい!

いちはでしか着れないデザイン!

なんと言っても特徴はこの可憐なデザイン!

[ガーリー&エレガンス]をコンセプトに絵羽柄で礼装の格を持ち、

手足が長く見えるすっきりシルエットを意識し作成されてます。

水彩画タッチのナチュラル系の着物や総レースの着物、発色の良い鮮やかな着物も全部着物作家によるオリジナル作品です!

 
 
 
 

 

一般では着れないレアブランド!

いちはのお着物は写真館やバイヤーなどの法人向けのみ販売しているレアブランド!
一般販売はしていないので、七五三の思い出に着てみてはいかがですか?
 
 
 
 

 

写真映えする着物!

いちはの着物はフォトスタジオや自然光撮影、ロケーションフォトにセンス良く調和することを意識して作成されてます。
ぱれっとではニュアンスカラーの淡色のお着物を入荷。
ナチュラルやモダンなスタジオの雰囲気にマッチしたご撮影ができます。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今月はスペシャル特典で、ICHIHA着用で2つのスタジオでの撮影ができます。

是非この機会にICHIHAのお着物で思い出に残る七五三撮影してみませんか?

新作衣装状況は随時インスタグラムにて更新中!是非ご覧ください✨

ご質問等はお電話にて承らせていただきます!

 

 

 

 

アクセス

 

帯広駅から白樺通を西へ向かい左折後約200m

 

 

080-0027 北海道帯広市西17条南3丁目43-15
写真工房ぱれっと帯広店
 

 

 

【七五三記念】撮影専用プランは3種類!おすすめポイントご紹介

 

<北海道・札幌最大級!記念写真の「写真工房ぱれっと」はここがすごい!>

✔︎ 撮影した写真は”全カットデータ”付き!しかも即日お持ち帰り!

✔︎ 家族・兄弟での集合写真も無料で撮影!

✔︎  撮影のあとはお宮参りも!お着物無料レンタル付き!

 

 

ぱれっとのフォトプランは、予算に応じて選べる3種類のセットをご用意。

料金の中には、衣装レンタルや欲しいアルバムの代金など

撮影に必要な費用が全てプランの基本料金内に組み込まれており

予算とニーズに応じて好きなプランを選びやすいのが最大の特徴!

 

さらに、どれを選んでも100カット超えの大ボリュームな記念撮影が楽しめる

コスパ・撮影ボリューム共に大満足なプランなんです!

 

そんな料金体系のわかりやすさも、北海道内でたくさんのご家族の

記念撮影に携わり続けてきた実績のあるフォトスタジオ「ぱれっと」の魅力のひとつ。

 

 

ご予約はこちら

 

ご予約はお電話または予約フォームからお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせもOK! ▶︎ 0155-67-8008

 

▽ぱれっと帯広店公式インスタグラムはこちらから▽

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい