KIDS

2023/10/27

写真工房ぱれっと帯広店スタジオリニューアル第一弾【KIDSも!11/2(木)『和-nagomi-』オープン】🕊💫

こんにちは!写真工房ぱれっと帯広店です!今回は帯広店で大型リニューアルが決定し、七五三・入学でも撮影いただけるスタジオに生まれ変わります!オープンは11/2(木)。"和とバリエーション"にこだわった新しい"記念日のための空間"をお見逃しなく!!!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

写真工房ぱれっと帯広店です。

待望の!写真工房ぱれっと帯広店リニューアルオープンが決定いたしました!!!!!🌷

第一弾と称して、和空間『和-nagomi-』が11/2にオープンいたします!

 

 

▼ご予約はこちら▼

 

 

オープン以来、十勝全域からたくさんのお客様にご来店頂き、愛されるスタジオとなりました。

 

このたびご結婚、ご成人、お子様の記念を帯広市内だけでなく釧路や北見、十勝など道東全域から

たくさんのお客様に来て頂き、より魅力的なスタジオにしたいと考え

大型リニューアルが決定いたしました!

 

 

テーマは”ずっと、ラブストーリー”

愛に包まれた全てのご家族へ、明るい未来がずっと続くように想いを込めて。

 

たくさんの衣装やシチュエーションでの撮影が可能なバリエーションに特化したスタジオで、

あんなこともやってみたい、こんなところも行ってみたい…

未来がさらに広がり、ずっと続く”愛の物語”を描けるスタジオを提案いたします。

 

今回はメインスタジオを2スタジオご用意し、

11/2に和空間をオープンいたします!

お好きなスタジオやデザインと衣装の組み合わせでご撮影いただくことが可能です★

 

 

イメージイラストをもとにご説明していきますのでぜひ最後までご覧ください!

 

和室

 

待望の本格的な和室スタジオが新しく出来上がります!!!

モダンな雰囲気で、着物だけでなくドレスやタキシードもスタイリッシュに決まる!

白とベージュ+竹を組み合わせたおしゃれな和空間です。

 

 

-和 nagomi-

 

 

小上がりとD字でデザインされた床の間が印象的な和のセット。

本物を使った竹のデザイン壁がさらにそのモダンさを引き立てます。

 

七五三、入学の撮影でご利用が可能ですのでぜひお問合せください★

 

 

 

Blanche(ブランシュ)

 

 

ゴールドの葉っぱや黄色・白の花々で彩られた華やかなスタジオセット。

和すぎないのでドレスやタキシードの撮影にもおすすめです。

壁の質感ひとつひとつにこだわり、より主役の空気感を引き立てます。

全体的に浅い色を使っているのでどんなコーディネートにも似合うのもポイントの一つ!

 

ぜひ新しい和空間での撮影をお楽しみください。

 

▼ご予約はこちら▼

 

 

 

 

オープンは11/2(木)10:00

 

11/2(木)10:00にグランドオープン予定!

本日より予約受付開始です!!!!!!!

 

ご希望のシチュエーションがある方は備考欄にご記入ください★

 

ご来店の際に空いていればご見学も可能です!

お気軽にお申し付けください★

 

 

▼ご予約はこちら▼

 

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております!!!!!

 

 

今なら最安値で撮影出来ちゃう!!今がお得!!

 

⭐️七五三全プランご紹介!!!⭐️

 

ただいまオンライン相談すると、データまるごとプランミニやデータまるごとプランでも割引がついてきます!!!

なので、今月ご成約すると一番お得に撮れちゃいます!!!

オンライン相談のご予約はこちら!!!

A:データまるごとプランmini

B:データまるごとプラン

C:ライトプラン

G:福袋プラン

 

 

 

オンライン相談の流れ

オンライン相談は、お電話またはHPからご予約できます♪

専用のLINEを登録していただいて、お客様のお名前と予約日のメッセージを送っていただきます。

当日お時間になりましたらLINEのビデオ通話でカウンセリングをして、

プランや商品について説明させていただいたり、まるでお店の中で接客を受けているような感じでお気軽にご相談していただけます!

 

 

     

 

 

LINEのお友達追加は「paletteobihiro」で検索が可能です!

 

 

ご予約はこちら

 

ご予約はお電話または予約フォームからお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせもOK! ▶︎ 0155-67-8008

 

▽ぱれっと帯広店公式インスタグラムはこちらから▽

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい