KIDS

2023/11/12

写真工房ぱれっと帯広店 / キッズスタジオリニューアル11/9(木)【フルリニューアルオープン】🕊💫

こんにちは! 写真工房ぱれっと帯広店です。待望の!写真工房ぱれっと帯広店リニューアルオープンが決定いたしました!!!!!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

写真工房ぱれっと帯広店です。

待望の!スタジオリニューアルが完成いたしました!!!!!🌷

ついにフルリニューアルオープンです!!!

 

 

 


 

🌷🌷🌷スタジオ詳細は下記をクリック!🌷🌷🌷

『写真工房ぱれっと帯広店』のインスタグラムからスタジオ紹介動画をチェック!

気になった方はいいねや保存、フォローしてくださいね!




 

 

 

 

 

 

▼ご予約はこちら▼

 

 

オープン以来、十勝全域からたくさんのお客様にご来店頂き、愛されるスタジオとなりました。

 

この度、お子様のご記念を帯広市内だけでなく釧路や北見、十勝など道東全域から

たくさんのお客様に来て頂き、より魅力的なスタジオにしたいと考え大型リニューアルが決定いたしました!

 

 

 

テーマは”ずっと、ラブストーリー”

 

ぱれっとウエディングのメインテーマは”ずっと、ラブストーリー”ですが、

ご結婚はもちろん、愛に包まれた全てのご家族へ、

明るい未来がずっと続くように想いを込めて。

 

たくさんの衣装やシチュエーションでの撮影が可能なバリエーションに特化したスタジオで、

あんなこともやってみたい、こんなところも行ってみたい…

未来がさらに広がり、ずっと続く”愛の物語”を描けるスタジオを提案いたします。

 

今回はメインスタジオを2スタジオご用意し。

第一弾は、11/2に和空間がオープンいたしました。

リニューアルオープン第二弾は、『アソートスタジオ』🎶

お好きなスタジオやデザインと衣装の組み合わせでご撮影いただくことが可能です★

 

 

イメージイラストをもとにご説明していきますのでぜひ最後までご覧ください!

 

▼ご予約はこちら▼

 

 

新スタジオ『アソートスタジオ』

新しいスタジオは、今までにないたくさんのバリエーションを用意しております!

組み合わせは自由自在。空間の切り取り方で印象が全く違います!!

選ぶ楽しみが二人の絆を深めます。「好き!」という直感のままにお選びください。

 

 

・Urban(アーバン)

スタジオへの入り口でもある黒い扉があり、モードで都会的な雰囲気での撮影が可能に。

白いドレスはもちろん、あえてブラックコーデもおすすめ。

 

 

 

 

・Lumiere(ルミエール) 

白いお花で埋め尽くされた壁と大きな窓が印象的な背景セット。

背景の切り取り次第で、洗練された雰囲気もナチュラルなシチュエーションでも自由自在です🎶

 

 

 

▼ご予約、オンライン相談はこちらから

 

・chaleur(シャルール)

chaleur(シャルール)はぬくもり。

ピンクの壁の可愛らしいお部屋風のセットで、くつろぎながら自然な表情を!

談笑したり、ポップなとっても可愛く撮影できるシチュエーションです。

ピンク好きなお子様には幸せな空間となっております❤️

 

 

・avenir(アヴニール)

avenir(アヴニール)は未来。

チャコールグレーの壁におしゃれなライトが吊り下がり、夜のカフェのような雰囲気のある空間に。

シンプルな背景セットなのでお着物にもぜひおすすめです。

 

 

▼ご予約、オンライン相談はこちらから▼

お得な特典もご用意しております⭐️

 

新スタジオ『和空間』

待望の本格的な和室スタジオが新しく出来上がります!!!

モダンな雰囲気で、着物や卒園袴はもちろんドレスやタキシードもお似合いに!

白とベージュ+竹を組み合わせたおしゃれな和空間で、七五三シーズン一番人気のスタジオとなっております🎶

 

 

-和 nagomi-

 

小上がりとD字でデザインされた床の間が印象的な和のセット。

本物を使った竹のデザイン壁がさらにそのモダンさを引き立てます。

 

寄り添って腰掛けたりおじぎポーズの他、折り紙や扇子など和の小物を持ち込んでの撮影も!

ご成人や七五三の撮影も可能ですのでぜひお問合せください★

 

 

 

Blanche(ブランシュ)

 

 

ゴールドの葉っぱや黄色・白の花々で彩られた華やかなスタジオセットです!

和すぎないので洋装の撮影にもおすすめです。

壁の質感ひとつひとつにこだわり、より主役の空気感を引き立て、

全体的に浅い色を使っているのでどんなコーディネートにも似合うのもポイントの一つ!

 

ぜひ新しい和空間での撮影をお楽しみください。

 

 

 

 

▼ご予約はこちら▼

 

 

★イラスト全体図はこちら

 

 

待望の和空間から可愛いらしいピンクのセットまで、バリエーション豊富なスタジオが誕生します‼

全体的に和装も洋装もご撮影できるモダンでおしゃれな雰囲気となっております!

 

 

 

アソートスタジオ

Lumiere(ルミエール) Urban(アーバン)

 

 

 

 

chaleur(シャルール)ぬくもり avenir(アヴニール)未来 

 

▼ご予約はこちら▼

 

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております!!!!!

 

【2月限定七五三キャンペーン】

    

 

 

 

 

NEW TOPICS

 

 

★2月末までのスペシャルプラン!入学&七五三プラン★

 

入学と七五三のW記念が同時にできる!お得なセットプランは2月末限定で受付中。

 

 

※4月末までご撮影の方に限ります。

※商品の送料を別途¥1,650(税込¥1,815)頂戴いたします。

 

 
 

アクセス

 

帯広駅から白樺通を西へ向かい左折後約200m

 

 

080-0027 北海道帯広市西17条南3丁目43-15
写真工房ぱれっと帯広店
 

 

 

ご予約はこちら

 

ご予約はお電話または予約フォームからお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせもOK! ▶︎ 0155-67-8008

 

▽ぱれっと帯広店公式インスタグラムはこちらから▽

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい