RECRUIT

2022/10/15

【帯広店】入社して1ヶ月が経ちます【RECRUIT】

こんにちは!ぱれっと帯広店 長内(おさない)です。 今回、入社してもう少しで1ヶ月が経つ私が感じたこと、関わらせていただいていることについてお話ししていこうと思います!

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!ぱれっと帯広店 長内(おさない)です。

今回、入社してもう少しで1ヶ月が経つ私が感じたこと、関わらせていただいていることについてお話ししていこうと思います!

 

【入社して感じたこと】

まず入社して感じたことは、「全体の雰囲気が明るい!!!」ということでした。

キラキラしたスタジオに、仕事についてたくさん教えてくれる先輩方。

スタッフもお客様にも笑顔が多い印象を受けました。

あとは入社初日に七五三の撮影を見学させていただいたのですが、大切な瞬間を写真に残すことって尊くて素敵だなぁ・・・と思いました✨

 

 

【いま現在関わっている業務】

私は現在フォトアドバイザーとして、主にベビー・キッズ撮影のオンラインカウンセリングの業務を担当しています。

具体的には、撮影のプランや商品を説明したり、時に提案させていただきながらお客様のご要望に応えられるようカウンセリングをしています。

お子様の素敵な瞬間をどのような内容だったらベストな状態で撮影できるか、試行錯誤しながらお客様とお話ししています!

また、お客様にとっての一番良いプランを一緒に探していくという感覚で担当させていただいています。

 

【私のおすすめ商品☆】

ぱれっとの商品を知っていく中で、素敵!と思った商品をご紹介します!

〜PURE〜

こちらのアルバムはまず表紙がツヤツヤしていて可愛くて一目惚れしました😍

中身はぱれっとのデザイナーが1つずつレイアウトを考えて作成しているので、

このようにオシャレな仕様になっています!!

 

 

 

 

一緒に働く仲間を大募集中!

 

三景スタジオグループでは事業拡大のため現在一緒に働くスタジオスタッフを募集中です。

撮る、お客様と接する、ヘアセットやデザイン、

webなどたくさんの職種があるためきっとやりたい仕事が見つかりますよ☀︎

気になる方はリクルートアカウント @sankei_recruit

または下記のアカウントのDMにてお問い合わせください

 

 

こちらのインスタグラムからご応募可能!

 

 

面接もオンラインでOK!
スーツなんて着なくて良いんです。

私服でOK!!

 

ご興味あるかたひとまずご連絡下さいませ。

 

帯広店のインスタグラムはこちら

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい