- ホーム
- > 帯広店
- > SHICHIGOSAN
- > 【帯広店】アソートスタジオで七五三の撮影してみた♡✨

SHICHIGOSAN
2025/08/18【帯広店】アソートスタジオで七五三の撮影してみた♡✨
今回はアソートスタジオで七五三の撮影してみたらどう撮れるのかイメージが湧きやすいようにまとめました!アソートスタジオは今とっても人気のスタジオで可愛くもかっこよくもシンプルにも撮れちゃう万能なスタジオです!
この記事に関するキーワード
ご予約・お問い合わせ


【帯広店 予約電話番号】
TEL:- 電話で相談する
こんにちは!
ぱれっと帯広店です✨
今日はアソートスタジオで七五三の撮影をするなら、、、?
おすすめのビジュアルをご紹介していきます!
元気な着物!
スタッフ一押し!ポップな和装です♡
周りにたくさんのひまわりを咲かせて元気な印象です!
お着物もこちらのコーディネートがおすすめですが、どのお着物でも可愛いのが
このビジュアルのすごいところ!🌻
足元もあえてのスニーカーでカジュアルに👟💛
この夏はこのビジュアルに決まり💓




大人っぽいドレス👗
新作の水色ドレスは大きなティアラで華やかに💍✨
和装の雰囲気とは変えて大人っぽく!
チョーカーなど小物も使い大人っぽさを引き出しています😊




和装と洋装でこんなに雰囲気を変えて撮影することができる『アソートスタジオ』
今1番人気のスタジオです!✨✨✨
予約枠数が限られておりますので、お早めのご予約をお勧めいたします。
お気軽に店舗までお問合せくださいませ!
☎️0155-67-8008
この記事に関するキーワード











