- ホーム
- > 帯広店
- > SHICHIGOSAN
- > 七五三の着物、ドレスはどこで見れますか?

SHICHIGOSAN
2025/08/23七五三の着物、ドレスはどこで見れますか?
こんにちは!写真工房ぱれっと帯広点です! 今日で8月も終わりですね… お盆が過ぎると猛暑も和らいで秋が近づいてきます。
この記事に関するキーワード
ご予約・お問い合わせ


【帯広店 予約電話番号】
TEL:- 電話で相談する
こんにちは!写真工房ぱれっと帯広店です!
もう少しで8月も終わりですね…
例年、お盆が過ぎると猛暑も和らいで秋が近づいてきますが、
今年の夏はまだまだ暑い日が続きそうですね🥵
体調にはお気をつけください!!
秋というといよいよ七五三のシーズンも近づいています!
10月、11月はやはり七五三の撮影の予約が多いです😊
カウンセリングでもたびたびご質問を受けるのですが、七五三の衣装はどんなものがあるのか気になるという方!
当店のホームページに衣装ギャラリーがあります!
現在取り扱っている着物、ドレス全て載っております!
しかも全てモデルさんに着用していただいた写真を載せておりますので、よりイメージしやすいのではないでしょうか?
※時期によっては新作の衣装が入ってきて、ホームページに反映されていない場合がございます
女の子ですと3歳と7歳の衣装、男の子ですと3歳と5歳の衣装の写真が掲載されていますので、候補を2〜3個ほど決めていただくと撮影当日スムーズに進めることができます!
衣装ギャラリーのリンクはこちらになります。
リンクを開いていただいて帯広店という場所を選択してご覧ください😁
この記事に関するキーワード











