札幌のスタジオでフォトウェディング

BRIDAL

2022/08/22

【フォトウェディング】イマドキ和婚を叶える☆新作色打掛まとめ☆

煌びやかで華やかなイメージのある色打掛。その華やかさと流行をミックスしたイマドキの色打掛がファクトリー店に登場!次々と入荷する新作打掛をまとめてご紹介いたします☆今っぽいオシャレな和装フォトウェディングを叶えたい方は絶対に要チェックです♡

ご予約・お問い合わせ

 

みなさまこんにちは☆

北海道札幌市のフォトウェディングスタジオ、写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です!

 

婚礼の花嫁様の和装といえば、華やかで煌びやかな色打掛が定番ですよね。

色打掛のイメージといえば、赤や金といった伝統的な色を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

 

最新の色打は柔らかな色味がポイント!

最近は色打掛の色味も流行を取り入れたものが多く作られており、

柔らかく落ち着いた色やくすみカラーなどの今っぽい色味が人気となっています。

もちろんファクトリー店にも最新のトレンドをおさえた色打掛が今年続々と入荷しております!

札幌のスタジオでフォトウェディング

本日はすでに入荷しているものとこれから入荷予定のものを含め、ファクトリー店の最新色打掛をご紹介していきます!

和装もトレンドをおさえた最新衣装で撮影がしたい!という方は必見です☆

 

 

☆エメラルドグリーン☆

札幌のスタジオでフォトウェディング

札幌のスタジオでフォトウェディング

打掛でエメラルドグリーン?と驚かれる方もいるかと思います。

なかなか打掛では見ない色ですが、コチラの新作打掛は艶をおさえた上品なトーンのエメラルドグリーン。

和装にもマッチする、優しいグリーンでデザインされています。

柄も柔らかい色で小さめの牡丹と菊が散りばめられており、中でも濃いめのオレンジの差し色がポイント。

これも最近のトレンドですが、裏地の色は白。

グリーンの色の雰囲気を損なわず、かつ気品をプラスしてくれる大切な役割の色です。

 

札幌のスタジオでフォトウェディング

中に着る掛下は淡くパープルがかったピンクで、女性らしさをプラス。

打掛が寒色ですが、掛下で柔らかい色味を入れることでどんな肌色タイプの方でも着こなしていただけます☆

ブーケはシンプルでボリューム控えめな、グリーン×ホワイトがオススメ!

打掛の小ぶりの花柄との相性もよく、全体系にシャープで上品な印象が作れます。

 

札幌のスタジオでフォトウェディング

髪飾りも白の小花をあしらい、可憐で儚げなイメージに。

ポニーテールで縦のラインを作ると、エレガントな上質さを演出できます。

メイクは、リップの色を控えめに、シャドウやチークとの統一感を出してナチュラルな感じを作るのがオススメです♡

※コチラは9月初旬入荷予定のため、この色打掛をご希望の場合は9月中旬以降の撮影をご検討ください。

 

 

☆ハナミズキ☆

札幌のスタジオでフォトウェディング

札幌のスタジオでフォトウェディング

淡く上品なピンクにシンプルなハナミズキの文様が描かれた打掛。

袘(ふき)の部分は優しいピスタチオカラーで、淡いピンクの女性らしい印象をより引き立てています。

葉の部分となる濃い緑がアクセントとなり、無垢な花嫁の可憐さを印象付けてくれるバランスの良い柄です。

 

札幌のスタジオでフォトウェディング

髪飾りはしとやかな透け感のあるアクセサリーが、柄の儚げな葉との相性抜群です。

 

札幌のスタジオでフォトウェディング

掛下は袘(ふき)の色に合わせたピスタチオカラーを入れて全体のイメージをナチュラルで柔らかに。

ブーケよりも、繊細な小物で線の細い柄を強調するのがオススメです☆

 

※コチラはTHE HANY ブランドのため、SSSクラス¥40,000でのご案内となります。

1DAYフォトウェディングプランの場合は+¥10,000で着用いただけます。

 

 

☆やまぶき☆

札幌のスタジオでフォトウェディング

札幌のスタジオでフォトウェディング

コチラは入荷以来大人気の山吹色。

上品な光沢で、その場にパッと一輪の花が咲いたように華やぐ打掛です。

上半身は控え目に、裾に向けて広がる柄がゴージャスで動きを感じられます。

真っ白な花柄の可憐さが目を引くアクセントになっていて、色味のバランスがベストな明るい印象に。

 

札幌のスタジオでフォトウェディング

髪飾りはブラウンのベロアリボンでレトロで柔らかな雰囲気を演出。

懐剣や箱せこなどの小物もブラウンで統一し、華やかな色を大人っぽく仕上げています。

 

札幌のスタジオでフォトウェディング

メイクはオレンジをメインにし瑞々しさを出すのがオススメ。

ほんのり上気したような色気のある表情が産まれます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

どれも「イマドキ」のトレンドをおさえた最新の打掛。

今っぽさをふんだんに取り入れたこだわりのフォトウェディングをお望みの花嫁様に断然オススメです!

 

 

 

お嫁様の衣装はコチラでチェック!

ウェディングドレス・カラードレスはこちらから↓↓↓

▷ファクトリー店のドレスをCheck!

 

白無垢・色打掛はこちらから↓↓↓

▶︎ファクトリー店の和装をCheck.*

 

 

 

8月のキャンペーンはコチラ!

 

【参加無料】フォトウエディング相談会

札幌のスタジオでフォトウェディング

上記の日程で、相談会を実施!

相談会スペシャル特典として、全プラン10%OFFが対象となります!

ほかのキャンペーン内容と併用可能ですので、一番お得なこの週末にご利用ください!

 

▷相談会内容

プランカウンセリング

衣装コレクション見学

ドレス試着体験

和装試着体験

アクセサリー展示

スタジオ見学

お見積もり

駐車場無料

 

ご予約制となりますので、予約フォームから「ブライダル来店相談」を選んで対象日程でご予約ください。

もちろんお電話でもご予約可能です。

札幌のスタジオでフォトウェディング

 

 

今月の通常特典!

札幌のスタジオでフォトウェディング

1. オンライン相談ご成約で10%オフ!

遠方の方も、なかなか外出ができない方も、おうちにいながらしっかりとカウンセリングを受けられる、オンラインカウンセリングがオススメ!

今ならオンラインクカウンセリングにてご成約・ご入金いただくとプラン料金からなんと10%OFF!!

※ご入金はインターネット決済をご利用いただきます。

上記のサマーセールとも併用が可能なので、お早めの御成約がチャンスです☆☆

(対象プラン:データまるごとプラン、データ&アルバムプラン、1DAYフォトウェディングプラン)

 

2. 平日にスタジオ撮影で10%オフ!

カウンセリングの日が土日祝日であっても、撮影日程が平日であればなんとプラン料金10%OFF!

コチラもサマーセールとの併用が可能なので、うまく活用すれば最大限の割引でお得にフォトウェディングができちゃいます!

普段は土日しか休みがないという方も、有給などを使って撮影日を平日に設定する方も増えてきていますよ♡

(対象プラン:1DAYフォトウェディングプラン、データ&アルバムプラン)

 

3. ウェルカムボードプレゼント! ※デザインがリニューアルされました

披露宴のウェルカムスペースに大活躍のウェルカムボードをプレゼント!

今回、デザインがさらにレベルアップしてリニューアルされました!

披露宴が終わった後や式をされない方でもお部屋に飾ることもできます♡

お好きな日付やお名前を入れることも可能で、思い出を彩る大切なアイテムになること間違いなし☆

(対象プラン:データまるごとプラン、データ&アルバムプラン、1DAYフォトウェディングプラン)

 

4. 大人気のレタッチオプション!

おふたりの魅力を活かしながらナチュラルに、でも確実に綺麗な仕上がりになる、

プロの手でのレタッチを付けられるオプション!

アルバムを一気にグレードアップする美肌補正をぜひご利用ください♡

お婿様のヒゲの後や歯のホワイトニングも可能です☆

(⚠️アルバム内のみのお写真が対象のため、データまるごとプランではご利用いただけません。)

 

 

 

まずはカウンセリング!ご予約はコチラから↓↓↓

札幌のブライダルフォト

 

 

 

▷リニューアル後のアクセスはコチラ!

ファクトリー店は昨年11月に移店リニューアルを行いました!!

同じサッポロファクトリー内ではありますが、以前の店舗にご来店されたことがある方は、

迷われないようにお気をつけくださいね☆

札幌のブライダルフォト

ファクトリー店新住所はコチラ!

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

TEL:011-207-4466

営業時間:AM10:00-PM6:30(定休日:無休)

駐車場:サッポロファクトリー駐車場をご利用ください

 

札幌のブライダルフォト

 

 

 

▷併せて読みたい!コチラの記事も要チェック↓↓↓

 

・和装フォトを撮るなら!着物を綺麗に着こなすコツとは!?【フォトウェディング】

和装フォトを撮るなら!着物を綺麗に着こなすコツとは!?【フォトウェディング】

 

・和装フォトが断然可愛くなる!最新色掛下コーデをご紹介☆【フォトウェディング】

和装フォトが断然可愛くなる!最新色掛下コーデをご紹介☆【フォトウェディング】

 

・大好評!ファクトリー店のとびきり素敵な背景をご紹介!〜和装編〜【フォトウェディング】

大好評!ファクトリー店のとびきり素敵な背景をご紹介!〜和装編〜【フォトウェディング】

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい