KIDS

2022/02/24

【ファクトリー店】入学記念☆データのみご希望の方は2月まで!!お急ぎください!!

【2月キッズキャンペーン情報】データだけのプランは2月中撮影まで!!データは欲しいけどアルバムまでは、、、というお客様必見!!この機会をお見逃しなく!

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!!サッポロファクトリー店です!

 

2022年になり早いもので2月も後半に差し掛かっています!!

世間的には大変なご時世ですが、新年度に向けて保育園や幼稚園でも卒園式の練習が行われ、

ご家庭でも小学校ご入学に向け準備も最終段階になってきているのではないでしょうか。

その準備の中に記念撮影も織り交ぜて頂きランドセルを背負ったり、卒園の袴を着た今しか撮れないお子様の姿を是非残しませんか♡?

 

ただいまぱれっとでは入学のご撮影プランやお得なキャンペーンを行なっております!

 

『写真を撮ろうかな、でもアルバムまではいらないな・・・』

 

と、、、お考えの方必見っ!!

2月末までの撮影限定でデータのみのプランで撮影できちゃいます˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 

 

今回は2月のプランとキャンペーンをご紹介いたします!

 

 

2月キッズ撮影のキャンペーン

 

1.卒園&入学撮影キャンペーン

オンライン相談、2月中にご入金をされた方には、卓上カレンダー&パスタ&10%オフのトリプルプレゼント!!(※ライトプラン以上が対象)

 

⚠︎オンライン相談ですがご好評いただき、2月の空きが少なくなってきていますのでお早めにご検討ご予約お願いいたします!

    キャンセル等で変動もございますが、ただいまご案内が可能な日程は以下となっております。

 ☆★☆

    2月27日   13時枠

    2月28日   13時枠

 ☆★☆

 

2.選べる撮影プラン

ぱれっとのプランのいいところは、どのプランをお選び頂いてもスーツ、袴、お持ち込みのお衣装の中から2着お好きにセレクトして着れちゃうとことです♡

また、平日撮影は5,000円OFFでとってもお得です☆

 

そして!!!今回オススメしたいのが今月で終わってしまう《1,2月限定プラン》のデータまるごとプラン

ご入学のご予約は4月末まで続きますが、アルバムを作る予定はないけどデータだけ欲しい!!

といったお客様はお急ぎください♡

 

こちらのプラン2月撮影完了のプランとなっているのであと数日で終わってしまいます!!

迷われている方はこの機会に是非ご検討お待ちしております♬

 

※現在オンライン相談に空きがないため、データまるごとプランで撮影をご希望の方はお電話にて店舗に直接ご予約ください!!

TEL: 011-207-4466

営業時間: AM10:00-PM6:30

 

3.七五三撮り忘れの方必見!オプションで1着分を七五三に変更可能!

12月末で終わった七五三キャンペーン期間中に撮影できなかった方、入学撮影と一緒に撮影であれば、オプション料金で撮影が可能となっております!

①衣装2着のうち1着が入学、もう1着が七五三の衣装となります(3着目として着用はできません)

②オンライン相談を受けていただいて、事前のオプション料金をご入金いただく必要があります

 

 

4.今月もお得な9大特典付き!

例年2月3月4月は混み合うので、早めに予定を立てられるのをオススメします☆

 

 

 

ご予約方法が一部変更しております

 

1.ご予約はHPから承り可能となりました!

お電話でのご予約の他、HPで撮影日程の空きのご確認、ご予約ができます。

 

HPの予約ボタンを押し、店舗選択をすると撮影種目やスタジオの選択が出てきますので撮影したいスタジオをご選択ください。

 

 

スタジオを選択すると空いているお日にちや時間が表示されますので、そのまま予約を入れていただけます。

 

 

2.ご予約=プランを決めて事前のご入金となります

撮影のご予約をして頂く際は、プランを決めて事前のご入金をもってご予約確定となります。

 

オンライン相談でプランを相談してから予約をお受けする事も可能となっております!(オンライン相談でプランを決定してから予約確定となるため、空き状況が変わる場合もございます)

 

 

 

このようにご予約方法が以前と変わっておりますが、オンライン相談で撮影に関しての不明な点や衣装の紹介等もしておりますので、撮影ご予約後にオンライン相談をして頂くとより不安なく当日をもっと楽しくお過ごしいただけると思います☆

 

不明な点はメールやお電話でもお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

 

3.オンライン相談とは??

自宅に居ながら撮影の相談や商品、衣装などが見れるサービスです!

特に初めてサッポロファクトリー店を利用される方には是非オススメしております!撮影前に気になる事を解消する事で、撮影日をより楽しくお過ごし頂けます☆

詳しくはコチラから♬

 

 

 

 

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

 

新型コロナウイルスにより保育園や幼稚園の休園、小中学校の休校など、

多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

当店は各スタジオと控え室がご予約のお客様の貸し切り状態で撮影を行っており(店内に3つのスタジオがあり、スタジオ毎のご予約となっております)、特に赤ちゃんの撮影はカメラマンとご家族様のみで撮影を進めております。

不特定多数の方と接触する機会が極めて少ないことから、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・撮影で使用する小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・マスクは入手困難なため、必要に応じてマスクを着用いたします。

極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

 

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。

また可能な限りはマスクを着用でのご来店をお願いします。

 

・定期的に換気を行っております。季節柄、寒い空気がが入る場合もございますがご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければと写真スタジオとして願っております。

 

 

 

 


 

 

■住所/

060-0032
北海道札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリーえんとつ広場1F

 

■電話番号/

011-207-4466

 

■地下鉄でお越しの方/

■地下鉄「東西線」バスセンター前駅(宮の沢方面)

駅から約200mの場所にサッポロファクトリーがございます。

えんとつのある広場の前にあるメリーゴーランドの看板が目印です。

 

■お車でお越しの方/

サッポロファクトリー駐車場をご利用ください。

 

■営業時間

AM10:00-PM6:30

【定休日はありません】

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい