RECRUIT

2022/04/18

【Recruit】オンライン無料相談のツールデザイン&サービスのご紹介

オンライン無料相談とは?使用するツールも一新!新しくなったオンライン無料相談をご紹介!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

みなさんこんにちは!

写真工房ぱれっとではいわゆる「インハウスデザイン部」として、お店や広告、webで使用するデザインを担う「デザイナー」が在籍しています。

 

この度「店舗所属デザイナー」の募集をスタートいたしました。

デザイン職も接客業も未経験から始めることができます。

詳しい雇用条件・勤務形態はこちらの記事でもご覧いただけます!↓

【Recruit/未経験OK】店舗所属デザイナー大募集!!〜デザインとカウンセリングの掛け合わせの魅力

 

 

それでは今回は店舗所属デザイナーの業務の一つ、『オンライン無料相談』についてご紹介いたします!

 

オンライン無料相談とは、お客様のスマートフォンとテレビ電話をつなぎ、自宅にいながらスタッフに相談できるサービスです。

店舗所属デザイナーはツールのデザイン作成とそれを使ってのオンライン無料相談の

デザイン&接客の両方を行います!

 

 

そんな便利なオンライン無料相談を、さらに分かりやすくする為にツールを一新。

今まで口頭のみの説明だったものが、説明しながらLINEで画像をお送りすることで相談後も見返せるようになりました!

全体的にスマートフォンで見たときに見やすくなるよう、文字の大きさや写真サイズを考えて作っています。

全体のサイズも、画面いっぱいのサイズで作らず、

LINEで見た時に上下余裕をもち被りらないように工夫しました。

 

それではその一部をご紹介いたします!

 

★プラン表

お客様のご希望に合わせたプランをご紹介。

プランに付いてくる特典や商品を分かりやすく画像やアイコンで説明しています!

 

 

★スタジオ一覧

各店舗にある個性あふれるスタジオをご紹介。

どのような写真が撮れるのかわかりやすく伝えるため、モデル写真と合わせて説明できるよう作成。

同じスタジオでも時間帯やライトアップで印象が違うので、

それが伝わるよう文章に入れ込んだり、写真で比較できるようにしました。

 

  

 

★オプション・商品

ぱれっとにはたくさんの魅力的なオプションや商品があります!

撮影した写真をレタッチしたり、写真を使用した商品をご紹介!

インスタの投稿でも使用できるよう、正方形で作成をしました。

 

 

 

 

ここまで新しくなったツールの一部を紹介しましたがいかがでしょうか?

デザイナーとしてお客様だけではなく、社員の仕事の手助けになるようなデザインを作るのはとてもおもしろいですよ!

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください!

 

 

★応募はこちら

 

ご興味を持っていただいた方は、まずはお気軽にご連絡下さい!

選考前にご質問や見学希望もOKです。

メール、LINE、応募フォームにてコンタクトをお願いいたします。

 

採用担当:大嶋(ooshima@sankeistudio.co.jp)

 

書類選考→オンライン面談→店舗見学 の流れになります。

メールでお問い合わせいただいた方は、念の為迷惑メールフォルダにもご注意ください。

 

たくさんのご応募お待ちしております!!!

 

 

「この人とはたらきたい、を見つけて。」各参考ページはこちら

 

パート&中途採用の専用ページをチェック

 

採用テーマは「この人とはたらきたい、を見つけて。」

パート&中途採用のページはこちらから!▼

 

 

 

新卒採用ページはこちら

 

2023年度の新卒採用も開始しております。

リクナビ&マイナビからエントリーをお願いします!

 

リクナビ2023年度公式サイト

 

マイナビ2023年度公式サイト

 

 

各店舗のリクルート記事はこちら

 

各店舗の雰囲気、はたらくメンバーの個性溢れる記事がたくさん!

ぜひチェックしてみてください♡

 

サッポロファクトリー店

 

札幌中央店

 

旭川店

 

帯広店

 

札幌西店

 

札幌東店

 

函館店

 

函館北斗店

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい