RECRUIT

2022/07/13

【Recruit】サッポロファクトリー店ヘアメイク 村井由美にインタビュー🌷

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です🐣🌱

今回はサッポロファクトリー店のヘアメイク兼着付けのプロ村井由美にインタビューの回です!

ヘアメイクのやりがいや着付けの楽しさについて聞いてみました!

 

 

フォトスタジオの良さはなんですか?

 

自分たちでこだわりぬいて作った背景とヘアメイクでお客様をより可愛く見せるためのお手伝いができるところです。

ファクトリー店はスタジオが6つあるのにも加えて衣装の数も多いので、お客様のご要望によって色々アレンジできるところも魅力だと思います!

 

 

 

 

村井さんは特に着付けが好き!魅力はなんですか?

 

ヘアアレンジは髪質などによって100%ご要望に応えることが難しい点もありますが、着付けは自分自身の技術次第で

どんな体型の方でもより綺麗に見せることができるのでそこにやりがいを感じています。

今は新人スタッフの着付けの指導もしているので、みんなの成長が見れるのも楽しいです!

 

村井さんは以前着付けの大会で優勝した経験もあるそうです👀!!

新しく可愛い帯のアレンジはないかなど、着付けに対して常に探究心をもっているところが

村井さんが「着付けのプロ」と呼ばれている理由の一つだと思います!

 

そんな村井と一緒に働きたい方はこちら!!↓

 

 

◯応募はこちら

 

ご興味を持っていただいた方は、まずはお気軽にご連絡下さい!

選考前にご質問や見学希望もOKです。

メール、LINE、応募フォームにてコンタクトをお願いいたします。

 

採用担当:牧野(makino@studio-palette.com)

 

書類選考→オンライン面談→店舗見学 の流れになります。

メールでお問い合わせいただいた方は、念の為迷惑メールフォルダにもご注意ください。

 

たくさんのご応募お待ちしております!!!

 

 

◯「この人とはたらきたい、を見つけて。」各参考ページはこちら

 

パート&中途採用の専用ページをチェック

 

採用テーマは「この人とはたらきたい、を見つけて。」

パート&中途採用のページはこちらから!▼

 

 

 

興味のある方はぜひご連絡くださいませ☆

TEL: 011-207-4466

Mail: factory@studio-palette.com

HP: https://lit.link/sankeistudiorecruit

 

▼求人アカウント

@sankei_recruit

 


 

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーミニレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

TEL:011-207-4466

OPEN:AM10:00-PM6:30(定休日:無休)

駐車場:サッポロファクトリー駐車場をご利用ください

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい