RECRUIT

2022/09/30

【Recruit】あなたもフォトグラファーになるチャンス!!!三景キャンプってどんな感じ?

今回は三景キャンプの様子を少しだけ紹介します! どんな雰囲気で三景キャンプをしているかご覧ください!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店のフォトグラファー西本です!

今回は三景キャンプの様子を少しだけ紹介します!

どんな雰囲気で三景キャンプをしているかご覧ください!

一人じゃない

キャンプの練習は一人ではありません!!

大切な仲間と切磋琢磨し、成長していけるようコミュニケーションをとりながら練習していきます!

楽しいことも辛いことも同期と一緒なら乗り越えられます!

 

 

まるで合宿!

 

 

Palette+plus 札幌西店はかわいいスタジオがたくさん!

この時はデータを振り返るためにここのスタジオを使ったのですが、パソコンをおいたのはお店屋さん!

こんな感じで楽しく、時に厳しく練習をしていくので、絆はどんどん深まります。

 

 

試験前に講師より励ましのビデオ電話!

少し緊張が取れたみたいです

 

 

同期に見守られながら試験を受けています

一緒に頑張ってきたからこそわかりあえる関係性。

ただフォトグラファーになる為の合宿ではございません!!

 

 

 

三景キャンプに参加すればフォトグラファーになれる

いかがでしょうか。今がフォトグラファーになるチャンスです!!是非この機会にご応募お待ちしております!

 

CAMP募集要項

日程

2022年10月21日(金)〜11月17日(木)
■事前ガイダンス:10月17日(オンライン)
■11月18日(金)から店舗配属

期間内 ①平日 10:00〜16:00(休憩45分)
    ②平日 16:00〜22:00(休憩45分)

 

※グループを二つに分けて開催するため、都合の良い方をお選びいただきます。

 

給与・待遇

CAMP中
■時給920円支給
■週4勤務(土日祝休み)

CAMP後
■雇用形態によって変動あり(下記参照)

 

募集人数

■3〜4名

※応募者多数の場合は次回CAMPへ優先案内

 

応募締切

■10月16日

 

開催場所

■Palette+plus 札幌西店のスタジオを使用
北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17

 

参加条件

■CAMP卒業後弊社にて働ける人

 

CAMP卒業後の働き方

今回は、パートアルバイトや、中途社員の方の募集をしております!

CAMP後にどのような形態で働けるのか、自分に合った働き方を選択してください!

 

 

 

【パートアルバイト】

ダブルワークもOK!1日5時間〜、週3日〜。(社会保険付きのフルタイムパートも可能!)

参考給与:平日時給1,050円/土日時給1,100円

週2日からOK(土日のみ、平日のみ可)

社員割引有/有給あり/交通費支給あり/昇給あり

 

【エリア社員】

転勤のない、社員区分です(契約社員)。子どもの撮影だけでなく、成人記念やブライダル撮影にもチャレンジすることができます。

参考給与:月給185,000円〜 ※学歴、経験により変動

昇給あり/社員割引有/有給あり/交通費支給あり/役職手当あり

婚礼撮影ライセンス取得で職務手当UP

 

【年俸正社員】

メインの社員区分です。全店11店舗をフィールドに、枠を広げて自分の可能性を広げていくことができます。

参考給与:月給185,000円〜 ※学歴、経験により変動

昇給あり/賞与あり/社員割引有/有給あり/交通費支給あり/役職手当あり

婚礼撮影ライセンス取得で職務手当UP

 

参加応募方法

「フォトグラファーとして働いてみたい!」「プロになりたい!」

という方はまずは以下のエントリーフォームから必要事項を記入し、面接の日程を決めていただきます。

面接後採用となった方には事前ガイダンスを受けていただき、10月21日からのCAMPに参加していただきます。

「話を聞いてみたい!」という方も面談が可能ですので、同じフォームよりエントリーをお願い致します!

 

 

 

三景キャンプのHPはこちら!!

https://ekmkx.hp.peraichi.com/

 

「好きなこと」に対して熱中できる方、新しい挑戦の場所として一緒に働いてみませんか?

皆様のご応募お待ちしております!!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい