RECRUIT

2022/11/06

【recruit】私が思う、ファクトリー店のいいところ!

入社4年目の私が思う、ファクトリーのいいところをご紹介!!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

ぱれっとサッポロファクトリー店、ヘアメイクの毛利です!

今回は私が入社4年目で感じた、ファクトリー店のいいところをご紹介します!

 

 

 

1.スタッフの仲がいい

私は入社当時は札幌中央店に3年間いて、今年移動してきました!

もちろん中央店のスタッフもみんな仲がいいですが、ファクトリー店は格別、仲がいいなと感じました!!

 

お昼休憩がかぶると、一緒にファクトリー館内の飲食店に行ったり、業務後にご飯に行ったり、

さらには、お休みの日に一緒に買い物に行ったり。。。

 

とにかく、スタッフ同士の歳が近いので凄く仲がよく、初めての職場でも安心して働けます!

 

 

 

 

 

2.専門学校で学んだこと以外のことも沢山学べる!

 

私は、ブライダルの専門学校を卒業後に入社しました。

専門学校の時は、ヘアメイクや大人の着付け、ネイルなど、大人のお支度をメインに勉強をしていたのですが、

ここでは、七五三の着付けやアシスタントも学ぶことができます!

また、お子様とのコミニュケーションの取り方も学ぶことができ、お子様とも仲良く慣れます♪

 

100日からブライダルの撮影までを行っているファクトリー店だからこ学べるところです!!

 

 

 

 

 

 

3.高い技術を学ぶことができる!

 

先ほども申し上げましたが、私は専門学校に行っていました。

その際にも多くの技術を得ることができましたが、ファクトリー店ではさらに高い技術を得ることができます!

ヘアメイクの技術はもちろんのこと、着付け師もいる中での着付け練習ができるので、着付けの技術もどんどんUPします♪

 

ファクトリー店は1日の件数も多いのでスピードもUPします!!

 

 

 

 

4.採用情報

 

新卒・中途採用、問わず受付中です!!

 

 

三景スタジオは、『見たことのない景色をみんなで観る』『誰一人おいて行かない』を大切にしています。

 

 

 

 

三景スタジオでは6つのブランドがあります。

それぞれのブランドで、応募している職種が違うこともございますので、ご注意くださいませ。

 

 

詳しくはこちらかから↓↓

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい