BABY

2019/07/15

年に1度感謝をこめて!ぱれっと感謝祭開催!※スペース変更の可能性有り@写真工房ぱれっと函館店

函館市昭和タウンプラザにある写真工房ぱれっと函館店から、ぱれっとでは、毎年みなさまに感謝をこめて、感謝祭を行なっています★今年は初めて外で撮影させていただきます!(無料撮影会)情報をチェック!

ご予約・お問い合わせ

info@stephaniehearn.com (1)

 

 

毎年恒例!ぱれっと函館店で感謝祭開催!

ぱれっとでは、毎年みなさまに感謝をこめて、感謝祭を行なっています★

今年は初めて外で撮影させていただきます!(無料撮影会)

毎年、200人近くご来場していただき大盛況!では今回の開催場所などをご紹介致します!

 

 

▼2018函館店ハロウィンイベントの写真紹介!

スクリーンショット(2017-10-31 0.35.30)

 

 

日時・開催場所

日付:令和1年7月30日(火)

   ※店舗はおやすみをいただいております。※雨天の場合は店舗で行います。(当日の情報は朝インスタにて報告致します。)

場所:昭和公園の芝生休憩広場(多目的広場の横のスペース)

   ※↓↓↓◯のスペースに変更になる可能性もございますのでご了承ください。

 

 

64a3eff07d0674d6f50ba069b917de5f

 

 

受付時間:午前の部10時〜12時、午後の部13:30〜16時 受付順に整理番号を配って撮影させていただきます。

駐車場:106台 有り(ぱれっと専用ではございませんのでご了承ください。)

商品:撮影データ(8月3日までにメールでお送りさせていただきます。今まではCDに焼かせていただいていますが、今回CDはございませんのでご了承ください。)

来店ポイント:整理券を店頭にお持ちいただくと付与させていただきます。7月31日13:00〜

 

 

プレミアムチケット販売は店頭で7月31日〜なくなるまで

50枚数限定で恒例のプレミアムチケット販売いたします!感謝祭の次の日7月31日13:00~から、なくなるまで販売いたします。

プレミアムチケットの有効期限は1年間なので、七五三撮影や入学撮影など近いうちに撮影がある方必見です★

 

プレミアムチケットとは?

10,000円ごとに購入できるチケット。※使用する際お釣りはお出しできませんのでご了承ください。

使用時は10,000円→12,000円分になるので、5枚買えば10,000円お得になります!

 

 

 

コーディネート指定

特に指定はございませんが、背景は可愛らしいテントを立てて、おしゃれピクニックのような感じにする予定です。

ピクニックに行くような、ワンピースや家族でお揃い爽やかコーデがおすすめ!

黄色のレモンやお花、きなりの敷物、白のポットや、可愛いワンピースや、ジーンズ生地のつぎはぎのフラッグなどの小物をご用意させていただいております。

 

 

スタッフも楽しみにしています★

たくさんのご来場をお待ちしております!

 

 

イベント情報はラインやインスタグラムで!

▼写真工房ぱれっと函館店と函館北斗店の函館エリアライン

line

 

▼写真工房ぱれっと函館店と函館北斗店の函館エリアインスタグラム

IMG_4618

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい