BRIDAL

2021/01/31

フォトウェディングで記念に残すならこれ!「PURE」アルバムをご紹介.*

大切な記念のお写真は素敵に残したい!とみなさん思うはずですよね? そこで今回は「PURE」アルバムを詳しくご紹介します*。

ご予約・お問い合わせ

 

リニューアルした「PURE」アルバムとは?

 

 

正方形をしていれ表紙がアクリルタイプのアルバム.*

アクリルでコーティングされているので品があるようなデザイン。

 

表紙と裏表紙に全面写真が入るので、とても美しい仕上がりに。

そのままご自宅に写真フレームのように飾れるのが魅力の一つでもあります!

 

 

中のページも、写真が大きく入れられるのが喜ばれているポイントでもあり、

おふたりで、お写真をお選び頂いております。

 

全部で40枚のお写真を一冊のPUREアルバムに製本しているので

見応えもばっちりなアルバムです.*

 

■ページ数/ 20P
■サイズ/ 230mm×230mm

フルデジタル(20P40カット)

 

PUREアルバムは「データアルバムプラン」ですとオプションアルバムで

1冊¥30,000でのご案内となります!

 

しかし!!札幌中央店限定の「1dayフォトウェディングプラン」ですと

選べるアルバムの中に「PURE」アルバムも追加になりましたので

上記プランであれば、無料で選べちゃいます!!

※2月以降ご契約の皆さま限定です

 

 

スタッフもオススメの「PUREアルバム」は、もちろん店頭に見本がありますので

気になる方はぜひご来店の際にお手にとって見くださいね♡

 

 

見学ご予約はこちらから▼

 

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 ☆

新店舗アクセス

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい