BRIDAL

2021/05/12

ご自宅からでもカウンセリングが簡単に受けれる「オンライン相談」の流れと魅力をご紹介*・゜

写真工房ぱれっと札幌中央店ではご自宅にいながらプラン説明や撮影相談が受けられる「オンラインカウンセリング」を実施中! オンラインカウンセリングだけの特典も!! 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

東京や大阪などでは緊急事態宣言が出されていたり

札幌でもまん延防止措置が出されたりと

なかなか外に出られない環境に置かれていると思います。

そして外に出かけられない分ストレスも溜まってきていると思います。

 

でも今のこの状況下のなかでも、今後の楽しみを作ることは可能です!!

お式を考えていたけど諦めてしまったお2人、お式を延期してとりあえず写真だけでもというお2人。

ご結婚をしたすべてのカップルに特別な時間を写真工房ぱれっとではご提供したいと思っております!

 

外に出るのは不安。何度も札幌に足を運びたくない。

そんなお2人にとっておきなものがございます*・゜

 

それが『オンラインカウンセリング』です!!

 

 

 

『オンラインカウンセリング』とは?

 

よりたくさんの方に安心してご撮影して頂けるようご自宅にいながら

プラン説明や撮影相談が受けられる「オンラインカウンセリングを行っています。

 

LINEアプリのテレビ電話を使用してご自宅でカウンセリングを受けられるサービスです。

なかなか外に出られない今にぴったりですよね!

オンラインカウンセリングだけの限定特典もご用意しております*・゜

 

 

 

 

オンラインカウンセリングの流れ

 

①HPよりオンラインカウンセリングのご予約を!

 

ご予約はこちらをTAP!!

 

 

②カウンセリング当日にLINEにてテレビ電話を!

 

下記の手順で行なって行きますので、難しいことは一切ございません!

 

 

 

いかがでしょう?やり方はとっても簡単です!

そして今の時代にあっているのでオンラインのほうがいい!という方もいるのではないでしょうか?

 

ビデオ通話はちょっと緊張しちゃう、、、

そんなお客様が多いと思いますが、そんなお客様はカメラ機能OFF!!

スタッフとお話しているうちに緊張も和らいできますよ♩

 

 

『オンラインカウンセリング』の魅力*・゜

 

オンライン相談の魅力は何と言っても

お家から一歩も出ないで中央店のカウンセリングを受けられること!!

通常はカウンセリングと撮影当日の最低でも2回の来店が必要なところが

『オンラインカウンセリング』を受けるとなんと撮影日の1回で全てができちゃいます!!

外には出れなくなったものの、便利な世の中にはなりましたね*・゜

 

お衣装も事前に何着かに絞って頂き、当日の撮影前に試着をして決めることができます♡

 

また、ご質問や不明点もLINEで気軽に聞けちゃうので、

お客様のペースに合わせて話を進めて行けるので、とっても便利です!

 

こんな便利な『オンラインカウンセリング』は大人気につきご予約が埋まりやすいので

ぜひお早めにご予約ください♡

 

 

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

  

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい