BRIDAL

2021/11/21

【まもなく予約受付終了!】北海道らしいフォトウェディング♡雪の中でのロケーションフォト!【Palette札幌中央店】

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

札幌でもついに、雪がちらつく日が増えてきました!

 

北海道の冬のロケーション撮影は、道内のカップルはもちろん、

道外や海外から来るカップルにもとっても大人気!♩

 

今日は「雪ロケ」におすすめの時期や、撮影スポットをご紹介していきます♡.*:

 

 

「雪ロケ」ができる.*おすすめ撮影スポット

 

伏見稲荷神社

伏見稲荷神社は札幌市円山にある神社です。

札幌にこんなところがあるの!?と驚く方も多いロケ地です。

白無垢や色打掛、和装との相性が特に良いのでおすすめです♡

 

thum_04

 

白い雪に赤い鳥居がとっても華やかですよね。

なんといっても赤い鳥居が連なっているのが魅力的です!

赤い鳥居とのコントラストがとても幻想的で和装には一番おすすめのロケーションです!

 

thum_02

 

 

永山公園・サッポロファクトリー

永山公園はファクトリーのすぐ隣。

移動時間も少ないので、移動で疲れることもありません!

あたり一面の雪景色、これぞ北海道というかんじですよね!

 

IMG_8570

 

winter wedding photo

 

paletteのあるレンガ館の前で撮影も可能なのです。

ブルックリン風の外壁がおしゃれ♡

 

thum_02-1

 

小物遣いにも遊び心を♡こんな感じの小物DIYはいかがですか?.*

 

winter wedding photo

 

 

開拓の村

開拓の村では、時代をタイムスリップしたかのようなおしゃれレトロな撮影ができます。

王道の赤系の打掛はもちろん、淡い色合いでも雪とマッチしていて可愛い♡

 

ロケ

 

ロケ

 

寒くなったら建物の中へ!

中でも撮影が可能なので、こんな素敵なショットも♡

 

ロケ

 

 

雪ロケベストシーズンと、予約状況は?

北海道の冬は長い…。でも実は雪ロケの季節は短いんです!

札幌は12月頃から雪が降りますが、

お写真映えするくらいしっかりと積もっているのは12月下旬〜2月頃までです。

 

「雪ロケ」撮影秋状況も合わせてお伝えします!

 

12月

すでに満員となっております。

 

1月

すでに満員となっております。

 

2月

2月3日(木)

2月4日(金)

2月8日(火)

2月11日(金)

2月14日(月)

2月17日(木)

2月18日(金)

2月19日(土)

2月20日(日)

 

人気の土日撮影は残りあとわずかで予約受付終了!

気になる方はお急ぎくださいませ.*

ロケーション撮影場所や、プランによって、空き状況が異なる場合がございます。

お電話やLINEで、まずはご相談のご連絡を♩

 

 

雪ロケQ&A

 

ドレスでも撮影できますか?

できます!が、ちょっぴり気合が必要です!

真冬の札幌は平均気温が0~マイナス10度前後。

コートを着込んでいても寒いので、ドレス撮影はとっても寒いです!

スタッフと一緒に頑張りましょう!♩

 

吹雪の場合はどうなりますか?

あまりにもひどい吹雪で、撮影が難しいと判断される場合は

1.延期 2.室内ロケに変更 3.スタジオ撮影に変更 いずれかでご案内となります。

詳しくはカウンセリングにてご相談くださいませ。

 

 

Paletteのロケーションプランはこちら

 

ロケーション

 

Paletteのロケプランはここがおすすめ!

 

◆土日祝日撮影も追加料金0円でご案内!

(土日平日問わずの安心の税込みでのご案内です)

 

◆安心のお衣装クリーニング代が無料!!

(お外での撮影だとお衣装の汚れが気になってしまいますよね。

当店ではお二人に思いっきり楽しんで頂く為に別途クリーニング代のご案内をしておりません!)

 

◆施設使用料込みでご案内!!

(各撮影場所にはそれぞれの施設使用料が発生しますが、こちらはプランに含まれているので安心♪)

※ 一部、別途「入場料」がかかる場合もあります。

 

◆撮影データ100カット以上お渡し!そして撮影日当日に即日データをお渡ししております!

(お二人の表情やお写真のピントも当店のスタッフが確認しているので、すぐにお好きな表情を選んでお使い頂けます!)

 

◆ロケ地までの移動車両(タクシー代)もプラン内でご案内!

(撮影のアシスタントも乗り合わせるので安心♪)

※ 一部、別途「遠方料金」がかかる場合もあります。

 

◆ご自身のカメラや携帯で撮影もOK!

 

◆安心の撮影アシスタント同行!

 

 いかがでしたか?

今回は冬のロケーションにおすすめの3つのロケ地をご紹介いたしました!

 

「まずは話を聞いてみたい!」「見積もりをもらってじっくり考えたい!」という方も

「こうしちゃいれない!早く撮影予約を入れたい!」と言う方も

ホームページのお問い合わせフォームからご予約受付中です♪

 

 

 

Palette札幌中央店の衣装コレクションページはこちら

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装コレクション(白無垢・色打掛)

 

●ぽっちゃり花嫁コレクション

札幌中央店×ぽっちゃり花嫁企画スタート!

 

 

カウンセリングご予約はコチラから.*

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております!

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい