BRIDAL

2022/04/22

【札幌中央店】ドレスを着たいけど肌見せに抵抗がある方必見!!おすすめドレス紹介♡

こんにちは、Palette札幌中央店です! ドレスを着る際に普段見せない二の腕や肩、肌を出すのに抵抗がある... 女性ならではの悩みだと思います。 そんな方でも安心して着れるドレスをご紹介します!

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは、Palette札幌中央店です!

 

ドレスを着る際に普段見せない二の腕や肩、肌を出すのに抵抗がある…

女性ならではの悩みだと思います。

そんな方でも安心して着れるドレスをご紹介します!

 

おすすめドレス紹介✨

 

ノースリーブタイプ

 

こちらはノースリーブタイプとなっております!

レースやビジューが繊細で上品なデザインで、

肩周りが気になる方は華奢に見せてくれるのでオススメです。

 

 

 

少し可愛らしさをプラスしたい方にはこちらのISAMU MORITAのドレスもおすすめ。

Vネックから流れるように続くスカートのAラインで、

ウエスト周りもきゅっと見せてくれます!

 

 

 

 

ロングスリーブタイプ

 

こちらは腕全体を覆い隠せるロングスリーブタイプとなっているので

肌見せも少なく着用していただけます♪

首元から手首にかけて覆い隠してくれるので安心ですね!

 

デザインがレースなのでグッと上品な雰囲気に!

更にシースルー素材なので重たくならずに少しの透け感をプラス♪

 

 

 

オフショルタイプ

 

こちらは全体的にビジューが施されており、お写真映えする1着です!

腕を覆い隠すことが出来るので、肌を見せるのが抵抗ある方にオススメです。

 

 

こちらのドレスはボリュームたっぷりのパフスリーブがオフショルになっており

流行を取り入れつつ、二の腕まわりを自然にカバーできます♩

撮影中も、二の腕のぷにっ、を気にすることなくご撮影していただけます♡

シンプルなデザインですがバックには高い位置からヒップラインにかけて

立体感のあるドレープがあり、スタイル効果を発揮してくれる1着です!

 

 

 

また、腕周りはベールをつける事でも自然にカバーすることが出来ますので

気になる方はスタッフまでお申し付けください!

 

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

 

 

また、札幌中央店では「ぽっちゃり花嫁Collection」もご提案!

「太っているからドレスは無理…」なんて思っている花嫁様のために

デザイン・カラーバリエーションが豊富なドレスを15着ご用意しました。

こちらも札幌中央店のみのラインです。ぜひお問い合わせくださいませ♩

 

▽札幌中央店 ぽっちゃり花嫁コレクションはこちら▽

札幌中央店×ぽっちゃり花嫁企画スタート!

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

【4月フォトウェディング キャンペーン】

 

4月はお得なキャンペーンも!

ぜひ賢く素敵なお写真を撮影してください♡

 

札幌のフォトウェディングスタジオ

札幌のフォトウェディングスタジオ

札幌のフォトウェディングスタジオ

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

新型コロナウイルスへの対応についてのご案内

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

上記曜日でも、祝日の場合は営業しております。

 

 

【札幌中央店LINEアカウントはこちら】

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい