BRIDAL

2022/05/17

お婿様も主役の1日を!Premier Line 人気ランキング発表【Palette札幌中央店】

ご予約・お問い合わせ

 

大人気のプレミアライン続々入荷!

 

新作衣装 “プレミアライン”とは?

 

Paletteでは通常、お衣装に B, A, S, SS の4段階の料金設定を設けております。

(〜30,000円)

 

今回、Palette札幌中央店限定で、あらたに “プレミアライン” のお衣装が登場!

 

上品で、洗礼された上質なお衣装。

担当スタッフが1着、1着手に取り、厳選した衣装をご用意致しました。

 

前回のお嫁様に続き、今回はお婿様に人気の衣装を発表します♡

 

Tuxedo

 

結婚式といえば、白?それとも黒やネイビーも素敵ですし、

フォトウェディングならもう少し違う色でも??と迷ってしまうお婿様に

お勧めしたい人気の3着です!

 

 

【3位】Pピンクブラウン

 

ピンクブラウンの色味が上品さを表現するタキシード。

襟元がソフトなベロア素材になっているため、優しい印象になります。

大人っぽさと柔らかさの印象が欲しいお婿様にはおすすめの1着です。

 

 

 

 

【2位】Pグリーン

 

落ち着いた深みのあるグリーンカラー。

フォーマルに着ていただけるタキシードとなっています。

蝶ネクタイはゴールドとなっており、首元を明るくみせてくれる効果も!

落ち着いた雰囲気でかっこよく着こなしたい方におすすめな1着です。

 

 

 

 

【1位】Pモカブラウン

 

入ってきたばかりの新作タキシードです♡

スモーキーブラウンなので、優しい雰囲気に!

どんなドレスとも相性良く着ていただけます。

オレンジブラウンのリボンがアクセントになっている1着です。

 

 

 

Hakama

 

和装を着られるのは初めて、もしくは七五三依頼の方も多いのでは無いでしょうか。

親御様にも喜ばれる和装、お勧めです!

 

 

【3位】Pベージュ

 

柔らかい色味のベージュのお着物となります。

お嫁様の衣装にも合わせやすい1着です。

ふんわりした雰囲気になります。

 

 

 

【2位】Pブラウン

 

明るめのブラウンで柔らかい印象を感じさせてくれる1着。

カッチリしすぎず、トレンドを抑えた1着となっておりますので

カジュアルな雰囲気で着て頂くことも出来ます。

 

 

 

【1位】Pグリーン

 

淡いスモークグリーンで他にはないお色味。

紋のお色味もベージュとなっており流行をたくさん取り入れた1着となっております。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

このほかにもおすすめのプレミアラインのお衣装が多数取り揃えておりますので

気になる方はお気軽にお問いあわせ、カウンセリング予約をお願い致します♡

 

 

カウンセリングのご予約はコチラから.*

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております!

 

 

 

Palette札幌中央店衣装コレクション(ドレス・和装)

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

 

また、札幌中央店では「ぽっちゃり花嫁Collection」もご提案!

「太っているからドレスは無理…」なんて思っている花嫁様のために

デザイン・カラーバリエーションが豊富なドレスを15着ご用意しました。

こちらも札幌中央店のみのラインです。ぜひお問い合わせくださいませ♩

 

▽札幌中央店 ぽっちゃり花嫁コレクションはこちら▽

札幌中央店×ぽっちゃり花嫁企画スタート!

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい