BRIDAL

2022/06/06

【札幌中央店】気になる6月のブライダルキャンペーンは…?お得なBIGFRIDAYの情報もお伝え致します!

ご予約・お問い合わせ

 

ブライダル撮影を検討されている方必見!!

とってもお得なキャンペーンをご紹介させていただきます。

とてもお得なビックフライデーのキャンペーンについてもご紹介させていただきます!

最後までお見逃しなく!

 

6月のブライダル撮影お得なキャンペーン・:*

 
 

1. 今月の目玉!!BIG FRIDAY キャンペーン

毎週金曜日にやってくるお得な特典…!

ご来店orオンライン相談からのご契約でとてもお得な特典をゲット!!

先月大好評でしたBIG FRIDAYキャンペーンが6月も継続となりました!

 

 

その気になる内容とは…?

大人気レタッチオプションが2万円オフ!!

 

レタッチオプションとは?

補正や加工と聞くと不自然な感じになるのでは、、?と疑問を抱く方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、ぱれっとではマニュアル通りではなく、それぞれのお客様の美しさを生かしながらレタッチをさせて頂いておりますのでご安心くださいませ。

又、一人一人のコンプレックスやお悩みに向き合い、お客様の魅力を最大限に引き出します。

一生に一度の大切な思い出が詰まったアルバムが、何度も見返したくなる最高のものになるようお手伝いさせて頂きます♡

 

レタッチの効果を解説!

 

フェイスラインもスッキリ!

気になるフェイスライン、、

当日までにダイエットが間に合わなくても大丈夫!

顎や頬のラインを、自然に美しく見せる補正ができます。

 

Before

札幌のフォトウェディングスタジオ

After

札幌のフォトウェディングスタジオ

こちらのモデルさんは気になるエラを削りシュッとした印象に…!

顎と首の境目となるラインも自然に見えるよう、肌の明るさも細かに計算されています。

顎にできたニキビも綺麗に修正済。

肌が綺麗になることでメイクの色味がはっきりと美しく映えます♡

 

背中や二の腕の肌荒れもなかったことに!

普段お手入れが行き届かない背中や二の腕周り。

ドレスを着てみてから、写真を見てみてから初めて気づいて後悔、、ということも、、。

ですがレタッチオプションで、どの角度で撮られても自信が持てます!

Before

札幌のフォトウェディングスタジオ

 

After

札幌のフォトウェディングスタジオ

他の部分との違和感が出ないように、お客様それぞれの肌感や肌の色味を生かして補正。

予想以上にお肌の露出があるドレス姿。

一生残るお写真だからこそ、一番綺麗な自分でいたいですよね。

背中のお肉や二の腕の細さなども補正が可能ですので、バックショットもとても綺麗に残せます。

 

お肌も綺麗に明るく!

お肌の赤みやテカリ・ニキビなども綺麗に補正が可能!

せっかく綺麗なドレスを着ているのに、自分のお肌の調子が気になちゃうのは避けたいですよね。

 

Before

札幌のフォトウェディングスタジオ

 

After

札幌のフォトウェディングスタジオ

自然で明るく、内側から光っているような肌の質感に。

引きのショットもアップのショットも、どこから見ても輝いている、最高の花嫁様の出来上がりです♡

 

もちろん、お嫁様のドレス姿だけでなく、和装でのレタッチもいたします!

そしてお婿様の髭跡や皺の補正・ホワイトニングなど、男性ならではのお悩みにもしっかり対応!

 

 

【お得な特典②】オンライン相談ご成約で10%オフ

コロナ渦で対面での接客を受けたくない..そんなカップルさんにはお家でできる”オンラインカウンセリング”がオススメ!今オンラインカウンセリングでご成約いただきますと全プラン共通でプラン料金から10%オフさせていただきます!

 

▶︎オンラインカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方はこちら♡

 

(※オンラインキャンペーン10%オフは全プラン対象!)

 

【お得な特典③】平日にスタジオ撮影で10%オフ

来店のカウンセリングは土日でもOK!

少しでもお得に撮影したい方は断然平日撮影がおすすめです!

 

▶︎最新の空き状況はインスタ @studiopalette をチェック!♡

 

 

【お得な特典④】ウェルカムボードプレゼント

挙式のウェルカムスペースに大活躍のウェルカムボードをプレゼント!

挙式が終わった後でもお部屋に飾ることもできます♡

日付やネームも入れることも可能となっております!

(データまるごとプラン/データ&アルバムプラン対象)

 

 

カウンセリングのご予約はこちらから!

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

ご予約はこちらからどうぞ!

 

 

 

【Palette札幌中央店衣装コレクション(ドレス・和装)】

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

 

【ぽっちゃり花嫁様ドレス】

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい