BRIDAL

2022/06/12

『sweet floral』プレミアライン×スイートスタジオ新ビジュアルが誕生♡【札幌中央店】

大人気のPalette札幌中央店限定のPremier Line × sweet studioの 新シチュエーションが完成いたしましたのでご紹介します!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

Contents

 

プレミアライン×スイートスタジオ新ビジュアル誕生♡

 

『sweet floral』

 

 

この春当店人気スタジオスイートスタジオに

新シチュエーションが誕生しました♡

 

テーマはその名も『sweet floral』

 

 

スイートスタジオならではの、お花たっぷりの空間で甘い雰囲気のビジュアルに♡

 

非日常的な空間で夢のようなひと時を過ごしていただけます💐

 

 

ヘアメイクはくすみピンクカラーのソフトマットなメイクに

柔らかく可愛らしいすっきりとしたハーフアップで

全体的に上品さも残しつつ女性らしく可愛らしい雰囲気に仕上げました。

 

 

使用衣装は、お嫁様お婿様共に札幌中央店限定のプレミアラインのお衣装。

 

上質で洗練されたお衣装でワンランク上のフォトウェディングを叶えて頂けます。

 

 

いかがでしたか?

 

こちらのシチュエーションでご撮影希望のお客様は

是非カウンセリング時にスタッフにお申し付けくださいね♡

 

これからもパワーアップし続ける札幌中央店に是非ご注目ください!

 

 

 

Palette札幌中央店限定!Premier Lineが大人気♡

 

Palette札幌中央店限定の衣装ライン「Premier Line」が大好評!!

今回、ウェディングドレスとカラードレスを入荷しております♡

 

 

Premier Lineとは?

 

写真工房ぱれっと札幌中央店限定で昨年6月にスタートした、

洗練されたワンランク上の上質な衣装ラインナップ『Premier Line』。

 

一生残る結婚写真を撮るならせっかくなら素敵なドレスを着たい。

衣装は絶対に妥協したくない。自分が最大限美しく見える衣装を着たい。

スタジオだけでなく衣装にこだわりをもつ花嫁様は多いのでは。

 

写真工房ぱれっと札幌中央店は、世の中がどんな状況下にあっても、

花嫁様は妥協せずこだわり抜いた美しい衣装を着る権利があって、

花嫁様はプロのヘアメイクによって世界で一番美しくなる権利があって

花嫁様は自信に満ち溢れた素敵な笑顔になれる権利がある と考えています。

 

一生に一度の大切な衣装選びですから、

妥協せず後悔のない1着を選んで欲しい。

ひとりひとりの花嫁様に、一生の中で一番輝けるお衣装を届けたい。

そんな思いから札幌中央店限定のプレミアラインは始まりました。

 

今までぱれっとではなかなか取り扱うことのなかった雰囲気のお衣装や

上品で洗練されたワンランク上のお衣装をたくさん取り揃え、

ご来店くださる花嫁様お一人お一人に、

その方が人生で一番美しく見える衣装をご提案させていただきます。

 

絶対にあなたの運命の1着が見つかるはず。

 
 
 
 

Premier Line PRICE

 

1着につきお嫁様 55,000円/お婿様22,000円にてご案内しております。

 

1dayフォトウェディングプランのみ、特別価格でご提供可能!

1着につきお嫁様22,000円/お婿様11,000円にてご案内可能ですので、

まずはご試着からお待ちしております!

 

▶︎1dayフォトウェディングプランとは?

 

 

Premier Line 特設ページへ

ワンランク上を叶える。プレミアライン

 

この春プレミアラインに新作が入荷いたしました!

 

ウェディングドレス【P8】

 

 

 

すらっと上品な印象のスレンダーライン。

トレンドの胸元と背中が大きく開いたデザインでぐっと大人っぽい印象に。

アイボリーがおしゃれな1着です。

 

 

 

 

カラードレス【P30】

 

 

柔らかい色味のベージュカラーに

ゴールドのグリッターが華やかで上品な1着。

 

 

肩周りのチュールオフショルダーは取り外しが可能なため

お好きなスタイルで着ていただけます!

華やかにも可愛らしくもスタイルチェンジが可能です。

 

 

 

 

今どき花嫁注目!カップルの約7割に選ばれている

 

写真工房ぱれっと札幌中央店では、 プレミアラインがスタートして以降、 

ご撮影頂くカップルの約7割 

一生に一度の大切なお写真にプレミアライン衣装をお選びいただいております。

コロナ禍で、 結婚式を挙げるのを諦めるカップルが多くいる中、

その分の予算を使ってフォトウェディングで一生残る素敵なお写真を残して頂いております。

 

 

 

2022新作Premier Line

 

今年入荷したプレミアラインを一挙にご紹介いたします♡

 

style1.刺繍が豪華!ロイヤルなウェディングドレス

 

 

 

ドレスメーカー「ATELIER E&M」からのオリジナルブランド『 raffiller 』から

刺繍がとっても綺麗なウェディングドレスを入荷いたしました。

 

宝石のように輝くオートクチュールビーズ刺繍。

ひと針ひと針手間と時間を費やしたアトリエエムさんだからできる唯一無二のドレスで

ロイヤルなウェディングを叶えて頂けます。

 

特徴

☆トレンド感のある大きく開いた背中のデザイン

☆宝石のように輝くオートクチュールビーズ刺繍

☆印象激変!胸元and袖のデザインが3way

 

 

ロングスリーブver.

最近韓国のオシャレ花嫁にも人気のロングスリーブ。

一気に高級感がでて、ロイヤルな雰囲気に。

お肌をあまり露出したくないお嫁様にもおすすめ。

 

 

オフショルダーver.

背中は大きく開いており女性らしさがグッと上がります。

オフショルダーは鎖骨も綺麗に見せれるので上品に大人綺麗に着こなせます。

 

 

ビスチェver.

胸元がハートのようなカットになっており、

丸みを帯びており柔らかい雰囲気で着ていただけます。

また、首を長く見せる効果も。

 

 

style2.トレンド×個性の融合♡おしゃれなブラウン系カラードレス

 

 

ドレスメーカー「ATELIER E&M」さんのオリジナルブランド『L’unique』から登場している、

アンバーベージュのカラードレスをpalette札幌中央店のpremier lineのドレスとしてお迎えしました。


L’uniqueはフランス語で「唯一無二」。

トレンドを押さえた絶妙なブラウンカラーと、ちょっと個性的なスカートラインが

まさに「唯一無二」のカラードレスです。

 

特徴

☆トレンドを押さえたブラウン系カラー

☆花びらが重なり合うようなスカートライン

☆スッキリとしたハートカットのデザイン

 

 

ボリュームたっぷりのスカートラインと、

スッキリしたトップのデザインがメリハリのある、上品な1着。

お写真映えも間違いなしです。


 

style3.ボリュームたっぷりのラグジュアリーなカラードレス

 

 


premier lineに、一際目を引く1着が登場!

定番の“かわいい”じゃ物足りない!というオシャレ花嫁は是非注目して!.*

 

特徴

☆目を奪われる鮮やかなマゼンタピンクのカラー

☆ボリューム感満点のゴージャズなスカートライン

☆程よく艶のある、軽やかだけど品のある素材感

 



 

ラグジュアリーな印象のドレスを、あえてストレートのダウンスタイルにあわせて

程よくカジュアルダウンさせたスタイル。

 

 

style4. SNSで話題沸騰!『ISAMU MORITA』の大人気カラードレス!

 

 

 

今、全国のプレ花嫁やブライダル企業から注目を集めている

SNSで話題沸騰の「ISAMU MORITA」さんの大人気カラードレスが遂に入荷。

何色もあるお色展開から今回札幌中央店では大人かわいいトレンドのブラウンのカラーをお迎え。

 

特徴

☆トレンドを押さえたブラウン系カラー

☆どの角度から見ても美しい豪華な全面ビジュー

☆取り外し可能なボリュームたっぷりのバックフリル

 

 

なんといっても、まず目にとまるきらきら輝く全面ビジュー。

そしてボリュームたっぷりのバックフリルが

写真映え間違いなしの豪華で印象的な1着です。

 

 

style5.洗練されたシルバーの色打掛が登場

 

 

「白色の和装が着たい」と思った時、白無垢を想像されることが多いですが

白無垢だと少し寂しいな…というお嫁様のお声にお応えできるような和装が入荷しました!

シルバーの光沢感と裾に広がるゴールドの色味が高級感を漂わせてくれるお衣装です。

お着物のデザインにも柄に統一感があり、シンプルだけどシンプルすぎないのが特徴的です。

 

特徴

☆高級感のある光沢のある生地感

☆上品なくすみカラーのお花デザイン

☆色打掛では珍しいシルバーカラーで他にはないデザイン

 

 

 

 

お婿様Premier Line

ブライダルフォトはお婿様も主役ですので、

俺はなんでも、、なんて言わずお婿様もとことんこだわりましょう!

流行を取り入れた素敵な衣装なので是非ご覧ください。

 

 

衣装NO.スモークグリーン

 

全体的に淡いスモークグリーンで

このような色のお着物は中々見ないのではないでしょうか!

紋のお色味もベージュとなっており流行をたくさん取り入れられています。

和室との相性は勿論のこと、ベルスタジオとの相性も抜群です。

おしゃれに決めたい方にオススメな1着になっています。

 

  

 

衣装NO. グリーン

 

衣装によってパンツやジャケットの型が変わってきますが、

スタイリッシュなシルエットに今年のトレンドカラーにも入っている綺麗なグリーン。

男性の皆様はこのカラー、グッとくるのではないでしょうか。

 

  

 

 

衣装NO.ピンクブラウン

 

ベージュに近いお色味ですがほんのりピンクカラーのタキシード 。

今年トレンドのくすみカラー。

ナチュラルで柔らかいお色味でどんなドレスでもマッチすること間違いなし。

襟の部分がベロア生地になっているのも可愛いポイント。

 

 

 

 

その他にもお婿様のプレミアライン衣装たくさんご用意致しております⭐︎

 

衣装NO.ネイビー

 

ぱれっとではちょっと珍しいダブルブレストタイプのタキシード 。

ボタン部分に注目です。

スタイリッシュでファッショナブルなデザインはお洒落に敏感な方なら

必ず気になるデザインのひとつ。

このダブルタイプのタキシードがいま密かに人気を集めています。

 

 

 

衣装NO.ブラウン

 

タキシードに明るめのブラウンが入荷いたしました!

柔らかいお色味で明るさもあるのでお嫁様のドレスに幅広くマッチします。

シックな雰囲気にも、可愛らしい雰囲気にも合う万能さんです!

 

 

衣装NO.ブラウン

 

ついに袴にも明るめのブラウンが入荷いたしました!

柔らかいお色味で明るさもあるのでお嫁様の色打掛に幅広くマッチします。

お色味も若干ニュアンス感のあるくすみカラーがお洒落ですよね♩

今年オープンしたbelleスタジオにもとてもぴったりな1着となっております!

 

 

普段からファッションを楽しんでいるお客様から、

お洋服にはあまり興味関心がないお客様もいらっしゃるかと思いますが、

一生のご記念に残るブライダルフォトです。

お婿さまもお嫁さまもご一緒にお衣装選びから楽しんでみてください!

 

 

 

いかがでしたか?

一生に一度の大切な衣装選びですから、妥協せず後悔のない1着を選びましょう。

気になった方は、まずご試着からお待ちしております♡

 

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

 

 

【6月フォトウェディングキャンペーン】

今月もお得な特典ご用意してります!!

 

 

【お得な特典①】BIG FRIDAY

 

レタッチオプション2万円OFF!

 

今大人気のレタッチオプションが2万円OFFで追加可能です!

通常5万円のオプションで20カットアルバムもしくは40カットアルバム内のお写真を

美肌補正しているオプションですが、こちらが3万円でお得にご追加できるチャンス!!

 

さらに!通常2万円でアルバム内にお選びいただいたお写真のデータのご追加も可能でございますが

こちらのプレゼントしちゃいます!!

 

3万円でアルバム内レタッチ補正+レタッチデータがついてくる!

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

【お得な特典②】オンラインキャンペーン

 

オンラインカウンセリングを経由してご契約いただくと、さらに10%OFF!

「オンラインカウンセリング」とは、

お客様のスマートフォンとお店をLINEのビデオ通話でつなぎ

ご自宅から気軽にカウンセリング、お見積もり、ご契約ができるPaletteの新サービスです!

 

▶︎オンラインカウンセリングについてもっと詳しく知りたい方はこちら♡

 

(※オンラインキャンペーン10%オフは全プラン対象!)

 

 

【お得な特典③】平日撮影キャンペーン

 

ご撮影を平日にご予約いただける方はさらにさらに10%OFF!

平日休みのカップルはもちろん、有給休暇や結婚休暇を使って撮影できる方は是非!

 

▶︎最新の空き状況はインスタ @studiopalette をチェック!♡

 

(※平日撮影10%オフは対象プランあり)

 

 

【お得な特典④】結婚式で大活躍!ウェルカムボードプレゼント!

 

ご結婚式を控えている方に嬉しい!!!

ウェルカムボードプレゼント♡

おうちにインテリアとして飾っていただくのもOK!

 

(データまるごとプラン/データ&アルバムプラン対象)

 

カウンセリングのご予約はこちらから!

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

ご予約はこちらからどうぞ!

 

 

 

【Palette札幌中央店衣装コレクション(ドレス・和装)】

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

 

【ぽっちゃり花嫁様ドレス】

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい