BRIDAL

2022/07/08

【札幌中央店】“和婚“ をお考えの方必見!色掛下新作入荷!

フォトウエディングをご検討の皆様、「色掛下(いろかけした)」をご存知でしょうか?? 色掛下で周りと差がつくワンランク上のおしゃれを楽しみませんか?

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

フォトウエディングをご検討の皆様、「色掛下(いろかけした)」をご存知ですか?

 

初めて耳にするお嫁様も多いと思います。

今回は和装のフォトウエディングをご検討されているお嫁様に

周りと差がつけられる、大注目の色掛下(いろかけした)についてご紹介致します!

 

色掛下をうまく使ってワンランク上のオシャレを楽しみませんか?

 

 

掛下(かけした)って?

 

普段着慣れない和装の用語は「???」と思う事が多いですよね。

掛下とは、打掛の下に着るお着物の事を言います!

 

わかりやすく、白無垢の着こなし例をみていきましょう!

このように一般的にはシンプルな真っ白の掛下を合わせる事が多いです。

 

 

ですが、色掛下をいれてみると…

アクセントとなり、グッと華やかでモダンな印象に!!

 

 

 

新作入荷

 

白無垢×ピンク

 

可愛らしくも上品なピンクの色掛下。

あまり可愛らしいのは苦手…という方も少し深みのあるピンクなので

とても挑戦しやすいお色味ではないでしょうか?

白とピンクのコントラストが抜群に可愛いですね!

 

 

 

白無垢×ライトグレー

 

落ち着いた印象のグレーの色掛下。

茶色の小物と合わせてあげることで全体のトーンを統一。

大人っぽい雰囲気がお好きな方にはおすすめの1着です!

 

 

 

PW1グリーン×ベージュ

 

肌馴染みの良いベージュカラー。

和装ならではの気品さが際立つコーディネート。

 

 

 

SS3ライトブルー×ミントグリーン絞り

 

明るい印象を与えてくれるミントグリーン。

あえて同系色の打ち掛けと合わせることで華やかで鮮やかな印象に!

今の季節にとてもぴったりな1着です!

 

 

 

PW2ピンク×パープル

 

やわらかいお色味のパープルで女性らしさを演出してくれる1着。

和装にぴったりなカラーとなっております!

 

 

 

PW3シルバー×ブルー絞り

 

ブルーの絞り柄の色掛下をあわせたスタイリッシュなカラー。

あまり見ないデザインなので、周りと差がつくコーディネートです!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

和婚をもっと楽しむアイデア「色掛下」に是非ご注目くださいませ♩

 

 

7月の目玉!サマーセール開催!

 

7月1日〜7月18日までにデータ&アルバムプランもしくは1dayプランをご契約すると

なんとプラン料金から10%OFFになります!

土日・平日どちらのご撮影でも適応可能となっております♡

 

 

詳細や、併用可能なお得なキャンペーン情報はこちらからCHECK!♡.*

 

Line: 友達追加→電話番号検索→0115968155

 

 

Palette札幌中央店衣装コレクション(ドレス・和装)

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

 

また、札幌中央店では「ぽっちゃり花嫁Collection」もご提案!

「太っているからドレスは無理…」なんて思っている花嫁様のために

デザイン・カラーバリエーションが豊富なドレスを15着ご用意しました。

こちらも札幌中央店のみのラインです。ぜひお問い合わせくださいませ♩

 

▽札幌中央店 ぽっちゃり花嫁コレクションはこちら▽

札幌中央店×ぽっちゃり花嫁企画スタート!

 

 

カウンセリングのご予約はこちらから!

 

これからご撮影をご検討中の #2022春婚 #2022夏婚 #2022秋婚 花嫁様

まずは一度カウンセリングにご来店してみませんか?

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

ご予約はこちらからどうぞ!

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

Line: 友達追加→電話番号検索→0115968155

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい