ALL

2022/01/21

【旭川店】新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

ご予約・お問い合わせ

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

 

新型コロナウイルスにより多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

 

つきましては、お客様とスタッフの安全確保のため下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・ドアノブ、控え室、ソファー、着替え用マット、撮影で使用する衣装、小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

もし常時付けていた方がいい場合は気兼ねなくお伝えくださいませ。

 

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、事前にご来店を控えて頂くようお願いいたします。

 お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。

 

・できる限りマスクを着用の上ご来店をお願いします。

 

・ご来店後スタッフが消毒用アルコールをお持ちしますので、手指の消毒をお願いします。

 

・ご来店後、検温も行っております。

 スタッフが検温をさせていただいた際、37.5℃以上の体温のお客様がいらっしゃった場合、

 撮影のお日にちのご変更をお願いしております。

 

・撮影に一緒に同伴されるのは、お子様のご両親様までとさせて頂いております。(最大大人2名)

 

・定期的に換気を行っております。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければ、と写真スタジオとして願っております。

 

 

 

1月 キャンペーン

 

 

 

現在もコロナの影響でイベントの中止や、旅行へもなかなか行くことが難しい状況が続いています…

当店では店内を安心してご利用頂けますよう、除菌や換気を徹底して行なっており

ご撮影もカメラマンとアシスタントのみで少数精鋭で行なっております。

 

新春!お年玉特典

 

1月はなんとぱれっとからお年玉特典が!!

データアルバムプランをご成約の方に限り、

上記の商品の中からおひとつプレゼントさせていただきます♡

 

卓上カレンダーやイニシャルブロックは非売品のため、

この機会がチャンスになります!!

お得すぎるこの機会をお見逃しなく♡

 

 

オンライン相談+追加オプション商品購入で10%オフ!!

店舗に来なくてもお家でオンライン通話をしながら衣装やプランを決められます♡

ご自宅からスマホひとつでお店と繋がり、プランや実際の商品をみながらご相談したり、

気になる衣装も見ることができるので

当日もよりスムーズに撮影にすすめることができるので

オンラインカウンセリングはとってもご好評頂いてます!

 

 

1月のオンライン相談の特典はオンライン相談時のオプション追加が10%OFF!

兄弟撮影追加や、アルバムのグレードUP、ママ訪問着レンタルも対象となります!

 

 

▼詳しくはこちらをチェック

 

 

 

 

 

Instagram ♡ キャンペーン

 

 

 

大人気のInstagramキャンペーン!

撮影の様子や店内の風景など

撮影していただいた動画やお写真を

お客様のアカウントにタグ付け投稿 or ストーリーにメンションをして頂きますと

フォトカードプレゼント♡

 

フォトカードは気軽に持ち運ぶこともできる人気の商品です…♡

詳しくはオンライン相談または、店頭スタッフまで!

 

 

▽Instagramアカウント**

 

 

 

 

 

 

BABYプラン

 

 

ぱれっとの料金プランは、わかりやすいセットプラン3種類!

撮影日を平日に設けていただくだけで、通常のセット価格から5000円オフに♡

 

予算や作りたい商品に合わせてお選びいただけます!

 

 

 

お問い合わせ

 

 

お問い合わせはお電話またはHPにて随時受付しております!

まずはお気軽にお問い合わせください* *

 

 

 

 

▽Instagramアカウント**

 

▼新しいフルーツも登場☆フルーツコレクション!

 

▼衣装コレクションを事前にCheck!

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい