BABY

2020/10/30

【2020.10 最新版】札幌西店の年内撮影ご予約についてご案内します!【BABY】

札幌西店の年内のBABY撮影ご予約空き状況をお知らせ! ご予約方法も合わせてご案内します♫

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

いつも札幌西店をご利用いただき誠にありがとうございます!

 

七五三シーズンで、毎日店内ではお子様とカメラマンの楽しそうな声が聞こえてきます♩

 

年内の撮影をお考えのご家族様も多いかと思います!

現時点での札幌西店ご予約状況についてお知らせします

 

 

11月

満席

 

 

12月

 

12月 1日(火) 16時

 

12月11日(金) 14時

 

12月14日(月) 12時 14時 16時

 

12月15日(火)12時 14時 16時

 

12月17日(木) 10時 12時 14時 16時

 

12月18日(金) 10時 14時 16時

 

12月19日() 16時

 

12月21日(月)10時 12時 14時 16時

 

12月22日(火)12時 14時 16時

 

12月24日(木)10時 12時 14時 16時

 

12月26日()14時

 

12月28日(月)10時 12時 16時

 

12月29日(火)12時 14時 16時

 

空いているスタジオはお日にちやお時間によって異なりますのでお問い合わせください**

 

 

上記のご予約状況は現時点での撮影ご予約状況となりますので

ご希望のお日にちがございましたらお早めにご連絡ください!

 

 

 

 

ぱれっと札幌西店

札幌西店はウイルス対策を徹底しながら営業しております。

 

「オンライン相談」という新しいサービスが始まり、撮影予約とオンライン相談予約は何が違うの?と思われる方や、

撮影予約はネットからできないの??と思われている方もいらっしゃると思います。

今回は札幌西店のご予約方法について詳しくお伝えします!

 

札幌西店の予約方法

札幌西店の予約方法は大きく分けて2つあります

 

1.オンライン相談をしてプランやスタジオ、撮影に関して不明な点を解消してから予約

初めて札幌西店をご利用される方はこちらの予約方法でご案内をしております。

札幌西店は今までの写真スタジオとは一味違う、大人も子供も楽しめる「ワンダーランド」なフォトスタジオとなっております!

そのためご家族様にご協力いただいたり、お店のことを理解された上でご来店いただく事でよりご満足いただけるお時間を過ごして頂けると考えております!

今回札幌西店を初めてご利用になる方はこちらからの予約をお願いしております。

更にオンライン相談でプランを決定後、事前にご入金(WEB決済又は銀行振込)されると嬉しい特典もあります♫

 

オンライン相談とは、、、??

LINEのオンライン相談とは、LINEのビデオ通話を使用して、ご自宅にいながら店舗のスタッフへゆっくりご相談頂けるサービスです!

 

【オンライン相談予約の仕方】

以下のリンクから、「オンライン相談」を選択の上、ご希望の日時でご予約ください!※撮影予約ではありませんのでご注意ください

メールにて、専用のLINEアカウントのご案内をお送りしておりますので、ご確認ください。

 

 

 

 

2.電話で直接撮影日を予約

以前に札幌西店を利用された事がある方で、プランも相談せずにもう決まっている!スタジオも決まっている!という方はお電話でより簡潔にご予約頂けます!リアルタイムで空き状況をお調べし、そのまま予約をお受けできます。

電話で予約の際も事前入金(WEB決済又は銀行振込)でオンライン相談予約と同様の特典をつけることも可能です!

 

札幌西店の電話番号 011−213−8322(10:00〜18:30 水曜日定休)へご連絡くださいませ。

 

上記の内容をわかりやすくすると、、、

◎札幌西店を初めてご利用の方、プランやその他相談したい事がある方→1.のオンライン相談予約へ

◎今まで札幌西店をご利用いただいた事があって、スタジオ、プランなども決まっている方→2.の電話予約へ

 

 

ネットから直接撮影予約はできませんので、ご注意くださいませ!!

 

 

ご自身にあった方法でご予約下さい!

 

 

初めて利用の場合はなぜオンライン相談をした方がいいの?

 

✔ スタジオを選んで予約をするシステムなので、撮りたいイメージとあうか確認

札幌西店には6つのスタジオがあり、そのうちの1つを選んで予約をとるシステムです。

どれもテーマ性があり、こだわりぬいたスタジオになっております。

撮りたい雰囲気や、着たい衣装、好みとスタジオが合うかは、とても大事なポイント!

当日「イメージと違った!」ということのないように、ご希望に合わせて、合うスタジオをご提案させて頂きます。

 

 

 ✔ 貸切2時間での撮影をめいっぱい楽しむために

札幌西店は、スタジオと待合が個室になった、2時間貸切制のスタジオです。

プランや撮影システムのご説明、衣装選びからすべて当日おこなっていると、2時間はあっという間に過ぎてしまいます!

撮影時間を長く確保することで、赤ちゃんの休憩ができたり、ゆとりを持って撮影をすることができます。

当日の2時間を最大限楽しんでいただくために、必要な説明や下見を事前にご案内しております。

 

 

✔事前にスタッフと顔をあわせるので緊張しない

大人も子どもも、初めての場所やひとには緊張しますよね。

スマホの画面越しにスタッフと顔をあわせるので、当日リラックスしてご来店いただけるようになります。

特に七五三撮影やキッズ撮影で人見知りのお子様も、事前にスタッフとビデオ通話をしたり、お店の雰囲気を見ることで当日が楽しみになるお子様も♫

特別な日に利用するお店だからこそ、安心してご来店頂けるようご案内いたします。

 

不安なこと、撮影のご希望など、なんでもご相談頂ける特別なサービスです。

「特に聞きたいことないし・・・」と最初は思った方も、スタッフと話していくうちに、撮影に向けてワクワクできるはずです!

ぜひ撮影をもっと楽しむためにオンラインで準備をして頂きたいと思います!

 

オンライン相談Q&A

「やったことないから不安・・・」

⇒LINEのアプリを使用しての通話ですので、簡単に始めることができます。

 

「時間がかかるんじゃ・・・」

⇒通話時間は30分程度です。長くても1時間以内ですので、すきま時間にご利用頂けます。

 

「落ち着いて話せないかも・・・」

⇒途中でお子様が泣いてしまったり、落ち着かない状況になった場合は、おかけ直しすることも可能です!

 

「こちらの顔を見せたくない・・・」

⇒カメラOFFでもOK!スタッフ側のカメラはONにしておりますので一方的に見て頂くこともできます。

 

予約の仕方

以下のリンクから、「オンライン相談」を選択の上、ご希望の日時でご予約ください!

メールにて、専用のLINEアカウントのご案内をお送りしておりますので、ご確認ください。

 

オンライン相談特設ページはこちら

▼七五三

▼ベビー

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい