KIDS

2022/05/16

【札幌西店】キッズの新ビジュアル登場!!

【札幌西店】キッズの新ビジュアル登場!! Whiteスタジオで撮影できる新ビジュアル★★

ご予約・お問い合わせ

palette+plus 札幌西店から新ビジュアルが登場!

人気のwhiteスタジオで新たに大人っぽい新ビジュアルが登場しました!

ドレスもあえての黒!今までの西店とは異なるイメージで

”いい意味でお客様を裏切る”ことができるのでは!?と思います!

 

WHITEに登場!キッズ向け「bright × mode」

whiteは白と光のミュージアムというテーマがあるお部屋なので、

今回はミラーボールのキラキラを生かしてちょっと大人っぽいモードな雰囲気のビジュアルを作りました!!

黒ドレスを着てちょっと大人っぽく★☆

nishi

 

七五三の撮影予約も開始していますので、ぜひご検討ください^^♡

 

ご予約はHPからのみ!事前のご入金で予約確定となります

撮影予約はHPからのみ承る形になります。

プランを事前に決めていただいてご入金をもって予約確定となります。

ご予約後「オンライン相談」のご予約も入れていただくと、より撮影のイメージがついて当日を不安なく迎えていただけます!!

 

 

ご予約方法が変わりました

1.ご予約はHPからのみ承ります

今まではお電話でのご予約もお受けしておりましたが、ご予約はHPからのみお受けいたします。

HPの予約ボタンを押し、店舗選択をすると撮影種目やスタジオの選択が出てきますので撮影したいスタジオをご選択ください。

 

スタジオを選択すると空いているお日にちや時間が表示されますので、そのまま予約を入れていただけます。

 

ご予約=プランを決めて事前のご入金となります

撮影のご予約をして頂く際は、プランを決めて事前のご入金をもってご予約確定となります。

オンライン相談でプランを相談してから予約をお受けする事も可能となっております!(オンライン相談でプランを決定してから予約確定となるため、空き状況が変わる場合もございます)

 

プランは過去のインスタライブ(アーカイブ)で紹介中!!

札幌西店では毎週金曜日にインスタライブを開催しています!

その中で衣装をはじめ、プランの紹介も行っておりますので、プラン表を見ただけではよく分からない、、、!という方は是非インスタライブをご視聴いただければ実際の商品も動画で確認していただけます!

 

 

このようにご予約方法が以前と変わっておりますが、オンライン相談で撮影に関しての不明な点や衣装の紹介等もしておりますので、撮影ご予約後にオンライン相談をして頂くとより不安なく当日をもっと楽しくお過ごしいただけると思います☆

 

不明な点はメールやお電話でもお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

オンライン相談とは??

自宅に居ながら撮影の相談や商品、衣装などが見れるサービスです!

特に初めて札幌西店を利用される方には是非オススメしております!撮影前に気になる事を解消する事で、撮影日をより楽しくお過ごし頂けます☆

詳しくはコチラから♬

 

 

 

入学プラン

全プラン2着きる事が可能です!(兄弟プランを除く)

平日撮影は5,000円オフでとってもお得です☆

 

全店共通プラン

 

 

Palette+plus限定プラン!札幌西店&札幌東店限定です

 

 

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

 

新型コロナウイルスにより保育園や幼稚園の休園、小中学校の休校など、

多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

 

写真工房ぱれっと札幌西店でも今後の営業について検討しましたが、

当店は各スタジオと控え室がご予約のお客様の貸し切り状態で撮影を行っており(店内に6つのスタジオがあり、スタジオ毎のご予約となっております)、

特に赤ちゃんの撮影はカメラマンとご家族様のみで撮影を進めております。

不特定多数の方と接触する機会が極めて少ないことから、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・撮影で使用する小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・マスクは入手困難なため、必要に応じてマスクを着用いたします。

極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

 

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。

また可能な限りはマスクを着用でのご来店をお願いします。

 

・定期的に換気を行っております。季節柄、寒い空気がが入る場合もございますがご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければ、と写真スタジオとして願っております。

 

 

 

STUDIO

▼選べる6つのスタジオはこちらをご覧ください

 

 

FLOW

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

 

PLAN

▼撮影プランはこちらをチェック!

plan

 

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A

 

 

ACCESS

 

Palette+plus 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

駐車場完備

地下鉄:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

写真工房ぱれっと 札幌西店

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい